2016
02/28 14:10

成吉思汗 大黒屋 5丁目支店

この日の夕飯は色々悩んだのですけど
旭川で最も有名(?)なジンギスカン屋さんに行きました。
P1670546.jpg

大黒屋セットをオーダーしました@1800円

P1670517.jpg

まずはジンギスカンから。
2人前の量です(^O^)

P1670529.jpg
左がショルダーステーキ、右が生ラム。
生ラムのほうがこってり感。

P1670538.jpg ステーキめっちゃ分厚いですヽ(・∀・)ノ
脂身が少なめなのでさっぱりとしつつ、ラムの美味しさを味わえる。

P1670527.jpg
野菜はお店のサービスだそうで、お代わり自由です。

最初に店員さんが何枚か焼いてお手本を見せてくれるので
初心者でも安心です!(^O^)

P1670532.jpg
大根サラダ。

~厚切りラック~900円
P1670524.jpg
これ、絶対食べたかったのですよね。

P1670543.jpg
これめっちゃ美味しい、脂が美味しい!
ジンギスカンで脂が美味しいってすごい。

P1670514.jpg

P1670518.jpg

P1670519.jpg

P1670520.jpg

P1670521.jpg

P1670522.jpg

今まで食べたジンギスカンでは間違いなくトップクラスに美味しかったです。
ただまあ、接客については新人さんが多かったので
注文が通らない事があったり、説明不足だったりがありました。
この辺は時間が経てばどうとでもなりますしねー。

また旭川に行った時は寄りたいお店になりましたヽ(*´∀`)ノ


店名:成吉思汗 大黒屋 5丁目支店
住所:北海道旭川市4条通5丁目
電話番号:0166-24-2424
営業時間:17:00〜23:30(LO23:00)
定休日:なし
Re: タイトルなし
>たまこさん
ほんと美味しかったです~。
元々ジンギスカンは結構すきでしたけど
更に好きになったような気がしますヽ(´▽`)/
[ 2016/03/13 19:36 ] [ 編集 ]
ここ行ってみたかったんですー

詳しく載せてもらってありがとうございますー

次回はここ行ってみますねー
[ 2016/03/04 01:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミミさん
まとめての更新ですみません。
最近はちょっと億劫になってきていて(笑)

ジンギスカン、昔は安かったですよねー。
今はグラム150円くらいでしたっけ。
自宅でも気軽に食べられなくなりました(^^ゞ
[ 2016/03/03 17:09 ] [ 編集 ]
いつのまにいーぱい
更新されてるので
ゆっくりお写真
眺めたいと思います笑
ジンギスカン最高
ですね(^O^)
どこだかの国の人が
買い占めたせいで
すっかり高く
なってしまいました
が…
見てるだけで幸せに
なる位美味しそう
です(*^^*)
[ 2016/03/02 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索