2016
02/23 22:33

ベローズ フィールド ビーチ

深川を出発して、ようやく旭川に到着です~!
それでは早速ベローズフィールドビーチでお昼ご飯ヽ(・∀・)ノ
P1670409.jpg

P1670388.jpg

P1670392.jpg
ソファー席がゆったりしてていい感じ。


~サイドディッシュ2種類盛り合わせ~680円+税
P1670396.jpg
オニオンリングとチキンナゲットにしました。
チキンナゲット、なんとなく日ハムのに味が似てるんだけど(^O^)


~クアトロチーズバーガー~1380円+税
P1670405.jpg
チーズたっぷし!!
これはやば美味しそう!

P1670401.jpg
トロっとした感じも焦げ目も美味しそう。

P1670406.jpg
袋にいれて頂きます~!

美味しいことは美味しいけれど、なんだろう
チーズのせいなのか、野菜のせいなのか
ハンバーグの味がイマイチよくわからないことに。
せっかくのいいお肉がもったいなかったな。

そうそう、ポテトはハーブソルトで美味しかった。


~仔羊ラムバーガー~1480円+税
P1670397.jpg
ラムのハンバーグって珍しいー!

P1670399.jpg
え、これめっちゃ美味しいんですけど!
こっちにすれば良かったんですけど!!
ラムの美味しさぎゅっと詰まってます!!


P1670389.jpg

P1670390.jpg

P1670391.jpg

全体的にお値段はちょっと高いかなー。
せめてこれにドリンクでもセットになってればいいのに。ランチだけでも。
でもあれか、ノーマルのベローズバーガーは1000円切ってるし
そこまでなのか?うーん。

店名:ベローズ フィールド ビーチ
住所:北海道旭川市緑町12丁目2559-12 ABCヴィレッジ 2F
電話番号:0166-73-7525
営業時間:11:00~16:00(LO15:30)18:00~23:00 (LO22:00)
定休日:不定休(基本火曜日)
Re: タイトルなし
>ミミさん
作ろうと思えば、自分で生ラム叩いて作れますよね。
今度作ってみようかなーヽ(´▽`)/
でも、中は何入れればいいのだろうか・・・。
[ 2016/02/28 13:12 ] [ 編集 ]
Re: わかるぅーーー!
>芳江さん
ほかの人が選んだ物って、なぜか余計に美味しそうだったり
というか事実そっちのがこのみの場合が多いです(笑)
[ 2016/02/28 12:42 ] [ 編集 ]
これがホントの
贅沢ですね(*^_^*)
ラム肉バーガー
気になります☆
ラム肉ハンバーグ
ってなかなか
ないですよね
羨まぁです(^o^)
[ 2016/02/24 23:57 ] [ 編集 ]
わかるぅーーー!
こっちにすれば良かった!と思うことが頻繁にあります。
そうじゃなくてもかなり悩んで選んだはずなのに。
[ 2016/02/24 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索