2016
02/23 21:35

洋菓子工房年輪舎

まだ旭川には到着しません。
もう1件寄ったのです。
P1670384.jpg
深川にお店を構える年輪舎さん。
こちらはTwitterのフォロワーさんのおかげで知ったお店。
ありがとうございますーヽ(・∀・)ノ
じつは「ねんりんや」と混同してて、北海道のお店だと思ってなかった(笑)

P1670380.jpg

P1670383.jpg

P1670376.jpg

P1670375.jpg

P1670373.jpg

P1670377.jpg

P1670378.jpg

P1670379.jpg

P1670462.jpg

P1670466.jpg
バウムクーヘンの端っこ!
時間も早い平日だったので残ってたのかなー。
ラッキー(^O^)

実はまだちょっとしか食べてないのですが
凄くバターのコクがあって美味しい。
説明文の「木の形をしたバターケーキ」がまさにぴったりなお味です。
やめられない止まらない。


P1670468.jpg
こっちはまだ食べてない。楽しみ。

P1670470.jpg
キルシュのチェリーボンボン。
2個売が無かったので諦めていたら
お店の方が新しくその場で詰めてくれました。
時期的にそろそろ在庫もなくなるそうでタイミング良かったヽ(*´∀`)ノ

深川はいつも素通りだったのですけど
今度からあっち方面行く時は寄っていこうと思います。
国道からもそんな距離離れてないので、お土産に困ったらいいかもですよー。

次回はケーキも買ってみようかなヽ(・∀・)ノ

店名:洋菓子工房年輪舎
住所:北海道深川市2条8-24
電話番号:0164-22-3900
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日、第二月曜日
Re: タイトルなし
>ミミさん
気に入ってもらえて良かったです~!
しっかりしつつしっとりで
個人的にバウムクーヘンランキングではかなり上位ですヽ(・∀・)ノ
[ 2016/02/28 13:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひめさん
全種類食べ比べての感想は
ノーマルをそのまま食べるのが一番美味しかったです~!
端っこはなぜか美味しく感じますよね(笑)
[ 2016/02/28 13:02 ] [ 編集 ]
バウムクーヘン…
パチ休憩の時に
ひとつ食べて
もうひとつ彼に
あげたら喜んで
ましたよ(*^_^*)
めちゃしっとり
美味しかったです☆
ごちそうさまでした
(^O^)
[ 2016/02/24 23:45 ] [ 編集 ]
コクのあるバームクーヘン
おいしそう。
お菓子とか食べ物の端っこ
好き(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
[ 2016/02/24 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索