2016
02/22 18:39

バレンタインとスイーツまとめ

バレンタインと1月下旬から載せてなかったスイーツまとめてしまいます。

バレンタイン。
ツレの手作りケーキでございます(^O^)

P1660905.jpg

P1660907.jpg
濃厚なチョコレートケーキの上にホワイトチョコガナッシュ(?)
1口サイズにカットしてくれてたので、食べやすかった(^O^)

P1660908.jpg
こちらは粉が殆ど入っていないガトーショコラ。
近いのはアルディのチョコレートのテリーヌみたいな。
ほんのりコーヒーも入っているので美味しかったですー。


お次はフルーツケーキファクトリー。
割引券の機嫌が近かったので購入。

P1660012.jpg

~デコポンとパンナコッタ~
P1660016.jpg

~紫芋のモンブラン~
P1660019.jpg

~チョコレートケーキ~
P1660021.jpg

~ベイクドチーズ~
P1660013.jpg

~レモンとマスカルポーネ~
P1660014.jpg
バイキングでhあまり食べないようなのを選びました。
マスカルポーネは久しぶりでした。


続いてショコラティエマサール。


P1660376.jpg

P1660398.jpg

P1660384.jpg

P1660401.jpg

P1660387.jpg

P1660404.jpg

P1660390.jpg

P1660407.jpg
マサールは全体的にクオリティが高いですね~。

そういえばフレボアの味はクリスマスケーキとほぼ同じような印象が(笑)
フランボワーズとピスタチオかだから当然か。


P1660411.jpg
ISHIYAのカップケーキ。
たしかラムチョコだったか?
ISHIYAのカップケーキは初購入ですが、思ったより美味しいですね。
気になる商品があるときは今後購入してみようかなとヽ(・∀・)ノ


こんな感じの食べたものでした。
まだ更新してないネタ多数。
どうすんべ。
Re: タイトルなし
>ミミさん
そんなに褒めても何も出ませんよ!
と、多分本人が言うかもしれない(笑)
次回お会いしたとき褒めてやってくださいヽ(・∀・)ノ

続きがんばってますー。
終わらない宿題のようだ。
[ 2016/02/23 21:39 ] [ 編集 ]
愛情たっぷりの
バレンタインでした
ねぇ(*^^*)
可愛らしくて
性格も良くて
スイーツまで作れる
とは羨まぁです☆
どうすっべの続き
楽しみにしてます笑
[ 2016/02/23 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索