2016
02/20 20:04

イシヤカフェ

ISHIYA CAFEに行きました。
期間限定のホットケーキが凄く魅力的だったので、初訪問ヽ(・∀・)ノ
P1660866.jpg
店内はセルフなんですね。
席を確保してから注文しましょー。

P1660864.jpg

P1660862.jpg


~ホットケーキ ホワイトチョコベリー雪だるまくん付~1188円
P1660838.jpg
めーっちゃ美味しそう!
後ろのホワイトチョコソースもたっぷりですー。
(肝心のホワイトチョコかけた写真は撮らなかった。)

P1660843.jpg
分厚い。
とても分厚い。

P1660855.jpg
凄くふかふか!味はまんまホットケーキ!
ご想像通りのホットケーキ!
意外と好きです(^O^)

惜しいのは、クリームがホイップで若干生ぬるい。
これがちゃんとした生クリームだったらホント美味しいのに。

そういえば初期のホットケーキ本体はすっごくパサパサで評判悪かったとか。
個人的にホイップクリームも改善してくれると嬉しいでっすー。


店名:イシヤカフェ
住所:北海道札幌市大通西4-6-1 札幌大通西4ビル B2F
電話番号:011-231-1487
営業時間:8:00~20:00※ホットケーキの提供は11:00~
定休日:
Re: タイトルなし
>ミミさん
シンプルな方が案外美味しいかもですー。
なんせホットケーキですし!
ホイップでもまだ冷えてれば多少マシだったのですけど
今回は若干ぬるかったのが余計にだめでしたー。
[ 2016/02/22 18:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひめさん
ぱっさぱっさの体験者でしたか(笑)
どのくらいパサパサだったのか
逆にきになりますなー(^O^)

とりあえず僕は1回でいいかなーという感じですー。

[ 2016/02/22 18:45 ] [ 編集 ]
この厚みたまらない
ですねぇ(*^^*)
ホイップなら
メープルとバター
の方がいいかな笑
厚みがあると
めちゃきれいです♪
[ 2016/02/21 16:18 ] [ 編集 ]
イシヤカフェに
ポップオーバーあるんですね。
しかもソフトクリームつき。
気になる(*・д・*)

雪だるまくんかわいい。
ホワイトチョコソースは
別添えなんですね。

前にホットケーキ食べたとき
ぱっさぱっさと思ったんです。
今はふかふかなんですね(・∀・)
[ 2016/02/21 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索