2016
02/20 19:35

ブールミッシュ さっぽろ東急店

ブールミッシュのパンケーキを食べに行きました。
以前から気にはなっていたのですよね。
P1670004.jpg

P1670005.jpg


~リコッタパンケーキショコラベリー~
P1670008.jpg
いちごもちゃんとチョコレートでコーティングされてる!


~リコッタパンケーキプレーン~
P1670013.jpg
こちらの方がパンケーキの美味しさがわかりやすいかも。
ニューオータニとはまた違った食感で、チーズ風味も程よい。
どちらも甲乙つけがたい美味しさ。

そして、添えてある生クリームも凄くミルク感あって美味しい!
さすがケーキ屋という印象。

ドリンクセットでも1000円未満だし、結構いいんじゃないのこれ。

ブールミッシュは焼き菓子も美味しいし、侮りがたし。

店名:ブールミッシュ さっぽろ東急店
住所:北海道札幌市中央区北四条西2丁目 東急百貨店さっぽろ店 B1F
電話番号:011-232-8161
営業時間:10:00~20:00
定休日:東急百貨店に準ずる
Re: タイトルなし
>ミミさん
僕はお中元で頂いて美味しさを知りました(^O^)
その後は福袋買ったりで、やっぱり美味しいなーと。
パンケーキも添えてあるクリームも美味しいので
是非一度味わってみてくださいなヽ(・∀・)ノ
[ 2016/02/22 18:47 ] [ 編集 ]
ここの焼き菓子
美味しいですよね☆
去年限定の
メロンケーキの
ホール買った以来
利用してないけど
通る度パンケーキ
気になってました笑
リーズナブルで
美味しそうです♪
[ 2016/02/21 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索