2016
02/20 19:29

ニューオータニイン札幌 ランデブーラウンジ

ニューオータニイン札幌のアフタヌーンティーセットが期間限定でお値下げ中。
久しぶりにリコッタパンケーキも食べたかったので、利用してきました。
P1660952.jpg

P1660954.jpg
セットのケーキはこの5点から。
半熟プリンはセットになっているので、実質4点の選択肢。


P1660956.jpg
セットの紅茶はニューオータニ定番ロンネフェルト。
クリームオレンジにしたのだけど、これ凄く好きでした。
クリームというかバニラオレンジ。


P1660961.jpg
2~3杯はとれました。


P1660960.jpg
パンケーキ用のメープルシロップ。
左から順に濃い味。


P1660981.jpg
どどーんとこんな感じで登場!


P1660974.jpg
ケーキはナポレオンパイ。
唯一食べたことがなかったので。
パウンドケーキもセットになってましたよ。


P1660971.jpg
お久しぶり!パンケーキ!!
こんなちっちゃかったっけ?ってくらい小さい(笑)
直径10cmもないんじゃないかな?
味はやっぱり抜群に好み。
チーズスフレ系です。

P1670002.jpg そのままでも美味しいけど、メープルたっぷりとね。


P1660969.jpg
これはカレー風味のソースが入っていてスパイシーな感じが良かった。



P1660997.jpg
半熟プリンはランチビュッフェに同じものが並んでました。
完全に液状でしたけど、こんなもんでしたっけね?

通常価格だとあれだけど
3000円ちょっとならありじゃないかと思う内容でした。
紅茶が美味しかったのが大きいかも。


店名:ニューオータニイン札幌 ランデブーラウンジ
住所:北海道札幌市中央区北2条西1丁目1-1
電話番号:011-222-9161
営業時間:11:00~20:00
Re: 行きたい!
>芳江さん
1人で3000円だしてまで食べたいかとなると
ちょっと・・・というかかなり微妙ですね。
一人用のアフタヌーンティーセットもあっていいと思うのですけどねー。
2人だからこそのお得価格なんでしょうか。
[ 2016/02/22 18:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミミさん
パンケーキの粉売ってるんですか!?
結構焼くの難しそうでしたけど、自宅だとどんな仕上がりになるのでしょう。

ニューオータニのケーキバイキング
結構酷評してましたが、今思うとパンケーキ食べ放題なだけでも
結構十分な満足度があったのかと、いまなら思ったりしなくもないです(^O^)
[ 2016/02/22 18:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひめさん
意外と違いありましたよね~。
見た目通りの濃さの違いというか(^O^)

パンケーキ小さいですよね(笑)
バイキングの時もあんなサイズでしたし
多分、あれがデフォなんじゃないですかね?
大きくするとまた食感とかも変わってきそうですし。
なのでセットは枚数が殖えるだけ?どうなんでしょ。
[ 2016/02/22 18:43 ] [ 編集 ]
行きたい!
お安くなる前から狙っておりました。
でもハードルが高いのです。
1人でも大丈夫かきいたら大丈夫といわれたのですが、1人でも2人セットのトレイが出て来て、料金も2人分を1人で支払うそうです。
それはさすがに無理かと思い、いつもいいなーって思っていました。
[ 2016/02/21 21:32 ] [ 編集 ]
パンケーキといえば
ニューオータニ☆
家でもよく粉
買ってきて作って
ましたぁ笑
ケーキバイキングも
ここが始まりだった
です(*^_^*)
紅茶も良さげで
美味しそうです☆
[ 2016/02/21 16:30 ] [ 編集 ]
私も行ってきました。

ナポレオンパイおいしかった。
自分にはメープルシロップの
味の違いなんてわかんないわと
思ってたけど結構違いましたね。

パンケーキ小さいっ(。>д<。)
パンケーキセットなら
もっと大きいんですよね?
フェア中にパンケーキセット
食べに行こうかと思ってます。
[ 2016/02/21 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索