2016
02/19 21:34

VALORE SPAGHETTERIA (バローレ スパゲッテリア)

ルトロワのパスタ屋さん、バローレに行きました。
P1660351.jpg

P1660342.jpg
ランチAセットにしました。

パスタの種類やソースが選べます。
選択肢多すぎて迷ってしまう(笑)


~サラダ~
P1660345.jpg

~海老と愛別産キノコのトマトクリームソース(ほうれん草タリアテッレ)~
P1660347.jpg

P1660348.jpg
ソースはトマトクリームだし間違いないです。
パスタは生パスタなのでもちもち系。
でも凄くもちもちというわけではない。
ずーっと昔に食べた生パスタが凄くもちもちで、未だにその食感が忘れられない。
あれはどこで食べたのだろう。


~厚岸産アサリと白かぶのボンゴレビアンコ(イカスミタリアテッレ)~
P1660349.jpg

量は一般的で少なくもなく多くもなく。
僕がパスタをよく食べるといったらノボテルのラ・プロヴァンスなんですけど
そこよりは少ないので、少々物足りない。

そういえばここは水のグラスが凄く大きい。
個人的に嬉しいポイントなのでした(笑)


店名:VALORE SPAGHETTERIA (バローレ スパゲッテリア)
住所:北海道札幌市中央区大通西1丁目 ルトロワ 8階
電話番号:050-5280-8556
営業時間:11:00~24:00(LO23:00)
定休日:休館日
Re: タイトルなし
>ひめさん
ディナーはもっと種類が増えるらしいですよ~。
いったい何通りの選択肢があるのでしょうね(^O^)
でも結局選ぶ時は冒険せずに、ありがちなものを選びそうなきがします~。
[ 2016/02/20 19:49 ] [ 編集 ]
パスタのブレンドも種類も
選べると迷いますね。
行く時はとまぽんさんのブログを
見て決めてから行かないと。

イカスミタリアテッレに
してみたい( ˑ͈ ⌔ ˑ͈ )♡ೄ̥̽
[ 2016/02/20 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索