2016
02/19 21:23

西野のアイスクリーム屋さんyoshiyoshi

Twitterを見ている方ならご存知かもですが
結構色々行ってはいるのですが、全然ブログにアップしてません。
そんわけで、ちょっと頑張ります。

まずはヨシヨシ。
行ったのは2月だけど、初旬かな?
P1660256.jpg

P1660257.jpg

P1660259.jpg

P1660260.jpg

P1660265.jpg

そういえば2/17からクレープも始まったらしいです。
これは店舗の営業時間とは違って10~18時までの間。
以前は定休日の火曜日にやってたらしいのですが。

毎日食べられるなら、いずれ行く機会もあるでしょうヽ(・∀・)ノ


店名:PATISSERIE YOSHI(パティスリー ヨシ)
住所:北海道札幌市西区西野10条8丁目2-7
電話番号:011-666-7467
営業時間:9:00~19:00 クレープ:10:00~18:00
定休日:火曜日
Re: タイトルなし
>たまこさん
先日クレープ食べてきたのですけど
そのへんのクレープ屋よりだいぶ美味しかったです。
やっぱりケーキ屋さんの材料だからですかね。

[ 2016/03/13 19:40 ] [ 編集 ]
ドリンクも始めたんですねー

今年一発目の札幌はここにします
[ 2016/03/04 01:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひめさん
次行く時はアイスXLとクレープっすねー。
最近ケーキは買わないので、ちょうどいいかも(笑)
[ 2016/02/20 19:48 ] [ 編集 ]
クレープ始まったんですね。

毎日ならケーキやアイスと
一緒に利用できていいですね。
いつか食べてみたい(p〃∀)q
[ 2016/02/20 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索