2016
02/05 21:08

北のあんこや

以前こちらのお店を目当てに行ったのですが
何度ウロウロしても見つけられず・・・。
その日は諦めてそのまま帰ってしまったのですが、リベンジです!!!
P1660133.jpg
普通にあった・・・。
のぼりも出てたし、前回はなんで見つけられなかったんだ。
定休日で気がつかなかったとか?不思議。

P1660139.jpg

P1660138.jpg

P1660136.jpg

P1660137.jpg
お値段お手頃~。

P1660142.jpg
おばちゃんが注文受けてから手際よく焼いてくれます。

P1660147.jpg
字が綺麗!!羨ましい!


P1660150.jpg
雪だるまか鯛か、好きな形を選べますよ~。
どちらも薄皮ぱりっと系。

~かぼちゃ~
P1660158.jpg
かぼちゃをつぶして、少し砂糖を混ぜただけのような
そんな素朴な味。

~くり~
P1660152.jpg

~しゅまり小豆~
P1660154.jpg
このみの小豆だわ~。

~生チョコホワイト~
P1660156.jpg
本来は雪だるま型限定らしいのですけどね。
おばちゃん間違っちゃったみたい(笑)
意外としっかりホワイトチョコ味で気に入りました(^O^)

P1660144.jpg

P1660143.jpg

多分、のぼりが出ているので普通の人は迷わないです。
おかしいな~。方向音痴じゃないんだけど(笑)
まあそんなこともあったのさってことで。


店名:北のあんこや
住所:北海道札幌市西区西野3条4丁目11-7
電話番号:011-662-1266
営業時間:10:30~17:30
定休日:月曜日(祝祭日は振替)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索