2016
02/01 21:06

PATISSERIE LEEMO(パティスリー リーモ)

1月末ですが、リーモに行きました。
P1660088.jpg
今月はクーポンフェアなるものを実施していました。


P1660084.jpg

P1660071.jpg

P1660072.jpg

P1660076.jpg

P1660083.jpg

P1660077.jpg

P1660079.jpg
この2つは約40%OFF。
採算採れるのか心配になります(;・∀・)

P1660081.jpg

P1660086.jpg

P1660168.jpg


~リコッタチーズケーキ4号~
P1660171.jpg

P1660173.jpg
ずっしり濃厚なチーズケーキです。


~フレーズ・ピスターシュ~
P1660179.jpg

P1660203.jpg
ピスタチオ、いちご、ラズベリーといわゆる定番の組み合わせ。
ピスタチオ感も強めで美味しい。


~オペラマロン柚子~
P1660190.jpg
これはグラサージュがマロンになりました。
より一層マロンの味わいが出るように。
柚のアクセントもいい感じ。


~フレジェ~
P1660186.jpg
以前よりはバター感あるムースリーヌです。
でもやっぱり個人的にはもう少しバター感強いほうが好み。


~タルトピスターシュ~
P1660174.jpg

P1660207.jpg
高確率で買ってる気がします(笑)


今回は普通の20%OFFではなく、クーポン割引という初の試み。

蓋を開けてみるといつもの20%オフとあまり変わらない。

なぜなら店頭にあるクーポンをその場で手に取って利用できるから(;・∀・)
しかも併用もできるみたいで、1000円チーズケーキ、ケーキ4個1200円両方使えました。
ただし8個買って2400円になったかは不明。

ケーキ4個の場合、最大30%OFFくらいになるのでいつもより更にお得。
客単価を上げるタメなのでしょうかね?
前の訪問のときは1個2個購入のお客さんが多かったような気がするんですけど
今回は4個セット買っている人も多かったです。


店名:PATISSERIE LEEMO(パティスリー リーモ)
住所:北海道札幌市東区北7条東12丁目1-15 セレスタ札幌1F
電話番号:011-742-8808
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日
駐車場:セレスタ札幌共用(1000円以上で1時間無料)
Re: タイトルなし
>ぜんなんこさん
駐車場は15分以内(?)なら0無料でしたよ~。
パッ買ってパッと出るなら1000円未満もオッケーかもしれないです(^O^)
[ 2016/02/02 20:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひめさん
以前はフェイスブックに割引情報を載せてたんですけど
最近は全然更新されないのですよね。
だから、ほかの方のブログ情報が殆どです。
あとはたまに自分でいって気がついたとか。

[ 2016/02/02 20:19 ] [ 編集 ]
これはお得でしたねー‼️(((o(*゚▽゚*)o)))
ホールを40%オフで買いたくなります‼️
駐車場も魅力です‼️
[ 2016/02/02 08:04 ] [ 編集 ]
生菓子4個で1200円なら
20%OFFより安いですね。
リコッタチーズケーキすごい安い。

リーモの割引の情報は
なにでわかるんですか?

どのケーキも見た目綺麗だし
おいしそうですv-344
[ 2016/02/01 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索