2016
01/22 19:15

ケーキハウスアルディでプチバイキング

久しぶりにアルディのプチバイキングに行きました。
お目当てはもちろんプチバイキング!
P1650522.jpg

P1650511.jpg

P1650514.jpg

P1650515.jpg

P1650517.jpg

P1650521.jpg

P1650529.jpg


~プチバイキング~
P1650540.jpg
僕のオーダー品。

P1650542.jpg
ツレのオーダー。
かぶってるの多いです(^O^)

このプチバイキング、少し前から若干値上がりし
ドリンク2杯とミニソフトクリームは別料金(+200円)になりました。
もちろんケーキ4個のみの利用もできるわけですけども
200円ならまあ付けようかという金額ではあります。

利用する際はホームページを確認してから行くのがいいと思います。
細かいルールなども設定されてますので。


~メイナ~380円
P1650545.jpg

P1650557.jpg メイプル風味のムースとチョコクリーム、中にはバナナも入ってました。
バナナはほんのりラム種も加えられていたような気がする・・・。


~アスター~380円
P1650547.jpg
いわゆるカシスマロン。
酸味が結構強いです。
間のマロンは「栗あん」のような印象を受けました。


~バアル~
P1650550.jpg
ショコラフランボワーズですね。
間はホワイトチョコとカスタードを混ぜたねっとりした食感のクリームでした。
これは美味しい。


~モンブラン~450円
P1650549.jpg
中にも栗がまるごと1個入っている贅沢なモンブラン。


~コーヒー~
P1650556.jpg

~ミニソフトクリーム~
P1650558.jpg
以前よりも若干量が多い?ような?


P1650559.jpg
生チョコを試食としてサービスしてくれました。

P1650561.jpg
パフェも追加オーダーですヽ(・∀・)ノ


~ショコラパフェ~
P1650564.jpg

P1650566.jpg
中には冷凍されたチョコロールやクリーム
アイス、フィヤンティーヌなど盛り沢山な内容。
これぞチョコパフェ!


以前の1000円時も人気がありましたが
値上げしてからも人気は健在。
滞在中に4組程度の利用がありました。

次はいつ行こうかな。


店名:ケーキハウスアルディ
住所:北海道札幌市東区北34条東17丁目1-26
電話番号:011-786-1552
営業時間:10:00~21:00(火~土曜日) 10:00~20:00(日曜日)
定休日:月曜日(祝日の場合翌日)
Re: タイトルなし
>ミミさん
ごめんなさい、行ったのは1/20です(^^ゞ
出かけた日は即日更新できないので、何日かずれることが多いです~。
勘違いさせてしまってすみません。
[ 2016/01/24 14:14 ] [ 編集 ]
まさか昨日行った
とかですか?
実は昨日久しぶりに
アルディさん行こう
かなとか思ってて
やめたんです…
もしかしたら
呼ばれてたのかも笑
思ってる事に逆らっ
てはだめですね(^-^;
[ 2016/01/23 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索