2015
12/28 20:33

2015年のクリスマスケーキ

お楽しみのクリスマスケーキ(^O^)
三越でショコラティエマサールの「ノエル・ピスターシュ」を予約していたのです。

~ノエル・ピスターシュ~3888円
P1640287.jpg
※カタログの説明文より※
ピスタチオとホワイトチョコレートのムース、フランボワーズとカシスのクレーム
ピスタチオのブリュレとフランボワーズとカシスのジュレ
口溶けや食感の異なる4つの味を全て含んだ時に奏でるハーモニーをお楽しみ下さい。

いや~、カットが美しい!


P1640289.jpg
そしてこのハートのチョコレートね。
ツヤツヤで綺麗(^O^)

P1640291.jpg
蓋をパッカーンとあけるとベリーソースが!!
テンションあがります!

お味のほうは間違いない美味しさ。
まずピスタチオの濃厚さ!おいしー!
そして濃厚さ一辺倒じゃなく、フランボワーズとカシスの酸味もほどよくバランスがいい!
店売りケーキだと5~6個分位の大きさかな?
ぺろっと食べれちゃいます。
これにして良かったです~。

ちなみに、オリジンーヌ・カカオのアリキャンテも食べてみたかったのですよね。。
まあまた東京に行ったおt気にでも食べればいいやと、今回はこっちにしたのでした。


さて、その他にはチーズフォンデュをしましたよ!

P1640264.jpg

P1640272.jpg
お高いチーズです!!
300gで2000円以上したそうな。
ありがとう~!

P1640265.jpg
でもってローストチキン。

P1640266.jpg
なぜか天ぷら(笑)

P1640294.jpg
ペアウォッチも購入しました。
北広島アウトレットに入っているFOSSILというブランド。
ここのブランドが好きで、カバンもこれです。
時計もここのだけで3つ。
値段も手頃なのが嬉しいヽ(・∀・)ノ

そんな2015年のクリスマスでした。

Re: タイトルなし
>ミミさん
見た目も味も抜群でしたヽ(*´∀`)ノ
全日もラクレット結構食べたんですけど
この日もチーズ(笑)

了解です、つけていきます~!
[ 2015/12/30 13:05 ] [ 編集 ]
いつの間に記事が
いーぱいo(^-^)o
ケーキのハートが
めちゃカワユさん♪
チーズフォンデュに
チキン最高ですね☆
ペアウォッチとか
いいなぁ(*^_^*)
新年会の時仲良く
つけて来て下さい笑
[ 2015/12/29 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索