2015
12/28 19:56

TSURU CAFÉ(ツルカフェ)

ツルカフェに行きました。
訪問日は12/25のクリスマスです。
P1640242.jpg

P1640241.jpg
今回ホットショコラを注文したのですけど
差額分(コーヒーの差額)支払うことでセットに出来るとのことなのでお願いしました。
単品オーダーよりは100円ほど安くなったと思います。

通常は記載のドリンクのみだと思うので、今後対応していただけるかどうかは不明です(^^ゞ


P1640225.jpg

P1640226.jpg

P1640227.jpg

P1640228.jpg

P1640229.jpg

P1640221.jpg

P1640222.jpg

P1640223.jpg

P1640224.jpg

P1640230.jpg

P1640231.jpg

P1640235.jpg

P1640232.jpg

P1640233.jpg

P1640234.jpg

P1640236.jpg

P1640237.jpg

P1640238.jpg

P1640239.jpg


~安納芋のキッシュ~
P1640248.jpg


~かぼちゃとクリームチーズのキッシュ~400円
P1640252.jpg
どちらのキッシュも大きくカットされた野菜のホクホク感
アパレイユのとろっとした柔らかさがなんとも美味しいキッシュでした。


~ホットショコラ~580円
P1640251.jpg
ココアとは違うわ~。
以前雪祭りで飲んだホットチョコレートはココアだった。
別モンすな(^O^)


~フロマージュ~460円
P1640255.jpg
ここのフロマージュ好きなタイプ!
しっかり目のレアチーズの中にはベリーソース。
説明文によると、ライチも隠し味に入ってるとか。


~マルジョレーヌ~440円
P1640259.jpg
これも好きな味。
特に土台の生地のナッツ感がたまらん。
マルジョレーヌってあまり食べる機会はないけれど、これは美味しい。

今回クリスマスケーキもありましたけど
ロール系ばかりであまり惹かれなかったので
通常メニューであろうケーキたちを選択しました。
今のところケーキは4種類ほどしか食べてないけれど、まだハズレはなし。
もしかしたら全体的に好みのものばかりなのかもしれない。

また近いうちに訪問したいと思います。
キッシュとケーキとドリンクで1300円弱。
個人的にランチとしては悪くないなと思いますしね。


店名:TSURU CAFÉ(ツルカフェ)
住所:北海道札幌市中央区宮の森2条5-2-8 1F
電話番号:011-631-26263
営業時間:10:00~20:00
定休日:水曜日
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索