2015
12/28 19:28

PATISSERIE LEEMO(パティスリー リーモ)

パティスリーリーモに行きました。
12/24はバイキング、12/25はケーキを食べる日!
P1640201.jpg

P1640218.jpg

P1640203.jpg

P1640204.jpg

P1640206.jpg

P1640207_2015122819221501e.jpg

P1640208.jpg

P1640209.jpg

P1640210.jpg

P1640213.jpg

P1640214.jpg

P1640215.jpg

P1640219.jpg

P1640216.jpg


P1640303.jpg
今回購入したのは、一度食べたことのあるお気に入りばかり。
新作は手前の1個だけですね。


~ベルガモットショコラ~420円
P1640307.jpg

P1640308.jpg
柑橘とチョコレートの大好きな組み合わせ。
うーん、美味しい(^O^)


今年一番訪問したパティスリーになりました。
月1くらいのペースで行ってるかな?

きっとまた来年もたくさんお世話になると思いますので
宜しくお願いします~\(^o^)/

※年内の営業は終了しました。


店名:PATISSERIE LEEMO(パティスリー リーモ)
住所:北海道札幌市東区北7条東12丁目1-15 セレスタ札幌1F
電話番号:011-742-8808
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日
駐車場:セレスタ札幌共用(1000円以上で1時間無料)
Re: タイトルなし
>美樹さん
ベルガモット、非常に好みのケーキでしたよー。
リーモは行き過ぎて、そろそろ更新もうっとおしいかと思っていたのですが
そう言っていただけると嬉しいです(^O^)

今年も1年、満足できる食活を祈っておりますヽ(・∀・)ノ
僕も負けずに色々訪問します~!
[ 2016/01/02 21:24 ] [ 編集 ]
ベルガモットショコラ、名前も色味もそそられる一品ですね。
毎回リーモが更新されるのが楽しみで、とまぽんさんが新作やお買い得商品を紹介してくれるのを心待ちにしていました。

今年は、とまぽんさんの記事を参考に様々な店舗へ足を運び、お腹も舌も満足した年でした。
来年こそは札幌で!と、今から思いは膨らみます。

とまぽんさんのペースで自由に素直に、北海道の魅力の味を紹介してくださいね。
来年も楽しみにしています。ワクワク♪
[ 2015/12/31 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索