2015
12/21 19:11

BARNES(バーンズ)

バーンズに行きました。
P1630317.jpg

P1630333.jpg
以前から美味しいと言う話は聞いていましたが
なんとなく行く機会もなく初訪問。


P1630318.jpg

P1630319.jpg
12/16の訪問なので、もうラムレーズンはないかもしれないです(^^ゞ


P1630320.jpg

P1630321.jpg


~ラムレーズンのソフトクリーム~540円
P1630332.jpg
結構ラム酒がきいているようで、運転手は食べられませんヽ(;▽;)ノ
ちょっと離れた席でも感じられるくらいラムの香りが強かったので
これ系が好きならたまらないかも。


~KINGソフトクリーム ワッフルコーン~420円
P1630325.jpg
通常サイズの1.5倍だそうです。

味のほうは、何とも濃厚な味で生クリームのよう。
食感も非常になめらかで好みでした。
僕のソフトクリームランキングベスト3に入る美味しさ(^O^)

ところで、系統としてはウェルカウやきのとやに近いと思うのですけど
これが好きで、きのとやがイマイチって人が意外と多いのですよね。
不思議です。
後味のミルク風味の差?
きのとやも結構ミルク感あると思うのですけども。
まあ好みなんてちょっとしたポイントでずれるものでしょうしねヽ(・∀・)ノ

P1630322.jpg

P1630323.jpg

次はいつこれるかな。

店名:BARNES(バーンズ)
住所:北海道札幌市中央区宮の森1条11丁目1-14
電話番号:011-621-2580
営業時間:10:00~19:00 (イートインは ~18:40まで)
定休日:火曜 (11〜4月は火曜・金曜 定休日)
Re: タイトルなし
>花憐さん
円山ですし、駅近ってわけでもないし
簡単にはいけないですよね。

紅茶フレーバースキーなので気になりましたが
やはり最初はノーマルからいかねばと。

ねっとり濃厚系が好きならお勧めのお店です~。
[ 2015/12/23 20:01 ] [ 編集 ]
バーンズ行ってみたいお店です。

ラムレーズンおいしそうですね。
運転手さんだと食べられないんだぁ。
我慢できるって偉いですね。
ルフナ紅茶気になるv-352

食感がなめらかなソフトクリームって
いいですよねv-344
濃厚ミルク食べてみたいです。
[ 2015/12/22 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りんごさん
りんごさんもそうでしたよね~。
真っ先に思い浮かびました(笑)

マンゴーも出てるのですね。
一度行けばなんとなく行く回数も増えそうなんで
定期的にフェイスブックチェックしたいと思います(^O^)

ちなみに、この後きのとやも食べたのですけど
やはり僕はきのとや派でした(笑)


夕張メロンピュアゼリーお高いですからね~。
50個くらいは食べたいですけども(笑)

来年もやると思いますけど、きっと更なる値上がりが・・・(笑)

[ 2015/12/22 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>pumpkinさん
おぉ、そうだったのですね~。
ちょっとタイムリー(^O^)

そうそう、そうなんです。
ナビに曲がれと言われたところがまさにそんな感じで
「嘘つけー!」と思ったら正解でした(笑)

運転手不可だと、pumpkinさんは食べられませぬな~。
運転手の宿命かヽ(;▽;)ノ

[ 2015/12/22 21:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミミさん
ラムレーズンだけじゃなく
他にも色々季節ごとに出てるみたいなんで
次はノーマル以外も食べてみようかと思います。

とりあえず決まったら連絡しますね(^O^)
[ 2015/12/22 21:49 ] [ 編集 ]
そうなんです~私がそう!
きのとや期待して食べたけど・・・んっ?って思った、ちょっとしたポイントのずれですっ^^

ラムレーズン食べたいな~
マンゴーもまた食べたいな~^^

はるたんが「夕張メロンピュアゼリー、とまぽんさんだったら何個食べるかな?」ってスーパーで見かけた時ぶつぶつ言ってました(笑

来年、夕張メロン食べ放題やってますかね。。。
それがとても気になってる我が家ですっ!
[ 2015/12/22 21:05 ] [ 編集 ]
先週 法事で会った (^_^) 親戚の
スィーツ男子に バーンズを勧められて
いたのですが、こちらでしたかぁ〜
住宅街の一角で分かりにくいとか…

運転不可能なラムレーズン!
食べてみたいです。

[ 2015/12/22 10:27 ] [ 編集 ]
ラムレーズン
めちゃ美味しそ☆
かなりヤバイです
ねぇ(*^^*)

新年会はガトキン
ですかねぇ笑
9日からスタート
らしいです(^O^)
[ 2015/12/22 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索