2015
12/08 18:55

ブルックスカレー食堂 手稲店

10月訪問時のものですが(^^ゞ
グルーポンでチケットを購入していたのです。
P1580974.jpg


P1580963.jpg

P1580965.jpg

P1580966.jpg


~ハッピータッピーサラダ~
P1580967.jpg
ハーフサイズですね。
たまねぎたっぷりのサラダです。


~熟成チキンカツカレー~
P1580971.jpg
薄めではありますが、チキンカツが3枚も!
サクサクでしたヽ(´▽`)/

P1580972.jpg
カレーはたまねぎたっぷり使用でコクがあって美味しかったです。
辛さは後ろにちらっと見えるオイルで調整可能でした。


P1580973.jpg
9月頃までは夜営業もしていたはずなのですが、どうしたのでしょうね。

比較的自宅からは近いので、機会があればまたお邪魔することもあるかもしれません。
ランチのみってのがネックですが(^^ゞ


店名:ブルックスカレー食堂 手稲店
住所:北海道札幌市手稲区前田6条13-2-1 トミイビル 1F
電話番号:011-683-0303
営業時間:11:00~15:00 (L.O14:30)※ランチタイムサービスは14:00まで
定休日:日曜日
Re: タイトルなし
>pumpkinさん
そうですそうです、トライアルの向かいです(^O^)
結構美味しかったですし、ランチだと意外とお得なので
近くならありな感じでした。
あそこ道工大も近いですし、立地は悪くないですよね。
[ 2015/12/09 11:38 ] [ 編集 ]
住所 見たら うちのすぐ側だなぁ〜って思って。
トライアルの向かいですか?
知らなかった!
カツカレー美味しそうですね。
今度 行ってみます〜
情報 ありがとうございました(^_^)
[ 2015/12/08 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索