2015
12/04 20:05

ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌パセオ店

ホワイトコージーに行きました。
4/28のよつ葉の日以来ですかね~。
P1620368.jpg

P1620369.jpg


~Parfait de Noel-クリスマスの贈り物-~980円
P1620354.jpg
やわらかめと固めの生クリームを食べ比べしたいとかで、追加トッピングです。

P1620356.jpg

P1620360.jpg
見た目凄く美味しそう。
ちょっと味見させてもらったけど、美味しかったと思う。


~道産かぼちゃとあずきのパンケーキ~950円
P1620364.jpg
ソフトクリームを追加トッピングです。
生クリームもあるのですけど、甘さ控えめなのでね。


P1620363.jpg
写真でもかぼちゃクリーム少なかったのに
実物はさらに少ないっっっ!!!
悲しい・・・。


P1620365.jpg
生地はオーソドックスタイプのふわふわ系。

ホワイトコージーはお値段の割りにボリュームもあるし
よつ葉だけあって乳製品美味しいし、満足度は高いです。

4/28はまたパフェ428円やるのかな。
去年は2つ食べたのですよね。
今度は3つ4つ食べたい(^O^)
まぁまだまだ先のおはなしですけども。


店名:ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌パセオ店
住所:北海道札幌市北区北六条西4-3-1 札幌パセオ B1F
電話番号:011-213-5261
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休(パセオ休業日に準ずる)
Re: No title
>花憐さん
以前はワッフルだったとか。
2回目の訪問なので、実はあまりしらなかったり(笑)

どちらかというと、生クリームよりソフトクリームの方が合ってる気がしました。
かぼちゃのクリームすくないですし(笑)
ので、デフォで生クリームかソフトか選べると嬉しいなと。

4/28はおそらく来年も行くと思います(^O^)おっとくー
[ 2015/12/07 15:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミミさん
美味しいですよね~。
さすがよつ葉ヽ(・∀・)ノ

料理は食べたことがなくて。
というか、まだ2回目の訪問なのですよね。
セットもあるし、いつか食べてみたいものです。

4/28はあまりにお得なので行くべしです(笑)
一応数量限定らしいのですけど
1人何個オーダーしても問題ないらしいです~。

[ 2015/12/07 15:32 ] [ 編集 ]
No title
きのうチラシによつ葉の期間限定パンケーキが載ってるのを見て
よつ葉のパンケーキ気になってたんですv-352v-352

オーソドックスタイプのふわふわ系なんですね。
ソフトクリーム追加トッピングいいですねv-344
よつ葉ずっと行ってないけどソフトおいしそう。
かぼちゃのパンケーキかぼちゃクリームの少なさに泣けますね(。pдq)

4/28にはそんなイベントがあったんですね。
半額くらいでお安い。
[ 2015/12/05 14:26 ] [ 編集 ]
ここの生クリーム
大好きです(^O^)
この前久しぶりに
行って生クリーム
追加できたの
忘れてて損しました笑
ハンバーグドリア
大好きでパフェと
一緒に食べてます♪
4月28日行きたい
です笑
[ 2015/12/04 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索