2015
12/01 19:42

フロマージュの杜

フロマージュの杜に行きました。
今回は前より時間が早かったので、結構種類が残ってました(^O^)
013_20151201193248c44.jpg
店内写真は撮ってません。
パン屋ってなんとなく撮りづらい・・・。


P1620260.jpg
ふふふ・・・。
ついに、ついにカッティングボードを購入したのです!!@北広島三井アウトレット
大して高いものでもないのにいつまでも悩んでいた優柔不断さが
自分でもすごいと思うのです。

でも結局写真は背景だなー。
うん。
まぁいいんだ、結構便利だし。

さて、食べたパンをご紹介。


~ロワイヤルミルク~162円
P1620262.jpg
ミルキーふわもち。


~チーズ3種トリプルパン~226円
P1620265.jpg
チーズのボリュームがすごかった!
断面図も取れば良かったなー。


~ビーフシチュー~216円
P1620269.jpg
結構大きめのお肉がちゃんと入っているのに驚き。
味も結構美味しい!


~北野カレーパンフォンデュ~183円
P1620272.jpg

P1620282.jpg
このチーズを食べるためにこのカレーパンを買うのです。
それにしてもすげぇチーズ(笑)


~中華風ピロシキ~194円
P1620275.jpg

P1620284.jpg
パン粉じゃなくて春巻きの皮ってところが珍しい。


~ふんわりミックスピザ~237円
P1620280.jpg
ピザ(^O^)

やっぱりここはチーズのボリュームがすごいので
購入するならチーズ系。
次回も3種チーズと北野カレーパンフォデュは買うでしょう。
杜のパニーニが品切れだったのだけが残念でした。


店名:フロマージュの杜
住所:北海道札幌市清田区北野6条5-6-30
電話番号:011-375-7146
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日
Re: タイトルなし
>花憐さん
もう何度か食べてるのですけど、こんなに多かったか?という印象でして(笑)
チーズ好きにはありがたいのですけどもね(^O^)

チーズに限っては、スイーツよりこういうしょっぱい系がすきなので
こんだけたっぷりだと凄くありがたいです~。
近くはないのでなかなかいけないのがネック。
[ 2015/12/04 17:44 ] [ 編集 ]
カレーパンフォンデュのチーズすごいですね。
カレーよりチーズが多いっていうか
中身ほぼチーズv-352v-352

ピロシキになに巻かさってるんだろと思ったら
春巻きの皮なんですね。

どのパンもチーズたっぷりですねv-344
[ 2015/12/03 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索