2015
12/01 19:29

Welcowアイスfromなかしべつ

みんな大好き(?)ウェルカウソフトを食べに行きました。
P1620233.jpg

P1620229.jpg

P1620217.jpg
ジェラートは特に気になる物がなかった。


P1620218.jpg

P1620221.jpg

P1620219.jpg


~ミルクドーナッツ~180円
P1620223.jpg
以前から気になっていたドーナッツを頼んでみました。
軽く温めてくれたので、ソフトクリームと一緒に食べるとすごく美味しい!
タイプとしてはふわもち邸のような軽いもっちり食感。
結構お勧めですヽ(´▽`)/


~ソフトクリームL~420円
P1620228.jpg
どーん!

P1620227.jpg
どどどどーーーん!!
しつこい?きにすんな(^O^)

ねっとりというかもっちりというか。
相変わらずの濃厚な味わいはすごく美味しいでっすー。



P1620231.jpg
残念ながら12/1からはしばらくお休み。
次は12/16からですね。

またお邪魔しますー。


店名:Welcowアイスfromなかしべつ
住所:北海道北広島市大曲幸町3丁目4番地7
電話番号:011-788-3448
営業時間:夏10:00~19:00 冬11:00~19:00
定休日:月曜日
Re: タイトルなし
>たまこさん
こんばんは(^O^)

きのとやのソフトが好きな方なら間違いなくお気に入りになると思いますよ~。
夏に食べた桃パフェはボリュームもすごくて良かったです。

お買い物ついでにぜひよってみてくださいヽ(・∀・)ノ
[ 2015/12/04 17:36 ] [ 編集 ]
とまぽんさんこんばんわー

北広島にこんなお店があるとは…
この前北広島まで行ったのにーwww

次回の候補にいれておかなくては
[ 2015/12/02 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索