2015
11/30 11:54

北菓楼のバウムクーヘン

北菓楼の3ヶ月連続の秋バウム。
ラストはりんごです(^O^)
P1610836.jpg

P1610837.jpg


~りんごバウムクーヘン~
P1610838.jpg
色的には前回のかぼちゃとあまり変わらない。
ただし、味はきっちりとりんごの味。
全体通して一番はっきりとフレーバーの違いがわかるバウムだったかも。


さてさて、3ヶ月連続購入者にはプレゼントがあったわけですが・・・

P1610835.jpg
これでしたー!
ポストカードとミニバウム。

期待してたのとちょっと違う(笑)
でもまあ、ノーマル好きなんでいいですけどね!

ぶっちゃけ季節バウムよりノーマルが一番しみしみで好きですけどね!

北菓楼が終わったので、来月は別のお店でバウムでも買ってみようかなと思うのでした。


Re: タイトルなし
>花憐さん
以前よりは表示が早くなりましたかね?
前回のテンプレートすごく重かったので(^^ゞ

りんご食べましたか!
一番フレーバーの味が強くて、なかなかよかったです。

それにしてもプレゼントがバウムは残念で(笑)
なにかしらもらえるだけよしとしますか。
[ 2015/11/30 14:19 ] [ 編集 ]
ブログのデザイン素敵ですね。

私もりんごバウム食べました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
しっかりりんごの味でおいしかったです。

3ヶ月連続バウムクーヘン買って
貰えたのはバウムクーヘンなのね( ˭̴̵̶͈ д ˭̴̵̶͈ )


[ 2015/11/30 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索