2015
11/30 11:49

宮廷菓子 ファンタニヴェール

近頃更新サボリ気味だったんで、まとめて更新してしまいます。
訪問日は11/20だったと思います。
007_20151130114206ef8.jpg

003_201511301142084df.jpg

004_20151130114208f89.jpg

005_2015113011421116c.jpg

006_201511301142113bd.jpg

008_20151130114236f07.jpg


~まるごとかぼちゃプリン~650円
P1610826.jpg
目的はこれです。
バイキングに行った時にあったんで、もしかしたらと電話で問い合わせたら作っているとの事。
10月いっぱいだと思ってたのでよかったですヽ(・∀・)ノ

P1610832.jpg
かぼちゃ本体は甘さはあまりなく、メレンゲが甘かったので
一緒に食べるとちょうどいい甘さで美味しかった。


~チードラ渋皮栗~210円
P1610828.jpg

P1610829.jpg
いつものクリームにカスタードと渋皮栗がプラス。
美味しかった(^O^)

さて、次こちらにお邪魔するのは12月。
もちろんバイキングのほうですが(笑)
楽しみっすねー。


店名:宮廷菓子 ファンタニヴェール
住所:北海道札幌市北区東茨戸132番地
電話番号:011-773-267
営業時間:9:30〜20:00
定休日:無し
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索