2015
11/24 18:23

西野のアイスクリーム屋さんyoshiyoshi

お久しぶりのヨシヨシに行きました。
P1610824.jpg
入口はヨシだけども(^O^)

P1610805.jpg

P1610806.jpg

P1610804.jpg
やっぱりもう冬だからか、種類がすくない。


~XLサイズ~700円
P1610817.jpg
ピスタチオ、ラズベリーミルク、チョコレート、ミルフィーユ、クリームチーズにしました。
ピスタチオは+50円なので、合計700円でした。

P1610819.jpg
今回は彩的にも全体の味のバランス的にもなかなか良いチョイスでした!(自画自賛)
相からず美味しいアイスクリームたち。
特にピスタチオはここが個人的にナンバー1・・・かも!

P1610812.jpg
素晴らしきかなショーケース。

P1610811.jpg

P1610808.jpg

P1610809.jpg

P1610810.jpg
YOSHIのバウムクーヘンが気になる。

P1610807.jpg

P1610821.jpg

ケーキはほぼ食べたことがあるけど、いくつか初めて見る新作も。
和栗のていね山は初めてみましたね~。
次回訪問時は、まだ購入したことのないケーキを食べようと思います。
もちろんアイスもねーヽ(・∀・)ノ


店名:PATISSERIE YOSHI(パティスリー ヨシ)
住所:北海道札幌市西区西野10条8丁目2-7
電話番号:011-666-7467
営業時間:パティスリーYOSHI:10:00~20:00 YOSHI YOSHI:11:00~19:00
定休日:火曜日
Re: タイトルなし
>花憐さん
弟が割と近くに住んでいるのですが
話を聞いたら現在はかなり積もっているとか。
僕は近々また行く予定です(笑)

環境にもよるんですかね。
少なくとも僕の環境だとすごく遅かったです。
回線速度はそのへんよりだいぶはやいのですけど。
不思議。
[ 2015/12/01 19:20 ] [ 編集 ]
雪まだだいじょうぶでした。
もう雪解けまで行けないです( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

マカロンは後日食べます( ˑ͈ ⌔ ˑ͈ )♡ೄ̥̽
ヨシなら絶対おいしいだろうと思ってます。

前のテンプレート遅く感じなかったですが
そう言われたら今回の方が早いかも?
今回の方がデザインが凝ってるっぽいのに。
[ 2015/11/30 22:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>花憐さん
行きましたか(^O^)
あっちのほう結構雪すごかったと思いますけど、大丈夫でしたかね。

実際、どのサイズが一番お得なのでしょうね~。
なんとなくLがお得な気がしなくも(笑)
今度店員さんに聞いてみましょうヽ(・∀・)ノ

ヨシはいついってもたくさんのケーキがあって華やかですよね。
小さめなのもあって、凝縮された感じ。

マカロン僕も昔食べたような気がするのですが・・・
食べたら是非感想をお聞かせください(^O^)
[ 2015/11/30 15:27 ] [ 編集 ]
ヨシ行きました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

とまぽんさんのブログを見て
食べたいと思ってたミルフィーユが
あって嬉しかったです(•͈⌔•͈⑅)♡

LサイズとXLサイズの間だけ
値段差が激しいのが気になる。

ヨシのケーキはショーケースの中で
キラキラしてますよね。
初めてマカロン買ってみました。
楽しみです。
[ 2015/11/30 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索