2015
11/10 20:32

パティスリー ラパン・ド・ネージュ

ラパンドネージュに行きました。
実は前日に訪問していたのですが、まさかのお休みでした。
前日が祝日だったからか?月1の不定休だったかは定かではありません。
P1590630.jpg

P1590633.jpg

P1590632.jpg
11時すぎくらいだったので、まだショーケースは全部出揃っていなかったみたいです。

P1590671.jpg

P1590639.jpg

P1590641.jpg

P1590642.jpg

P1590644.jpg

P1590636.jpg

P1590646.jpg

P1590648.jpg

P1590650.jpg

P1590656.jpg

P1590657.jpg


~タルトタタン~454円
P1590659.jpg

P1590663.jpg
タルトタタンはやっぱりこうでなくちゃ!
と思わせるようなフォルム。
りんごの凝縮された美味しさとほろ苦さが美味しいケーキでした。


P1590665.jpg


~いちじくのタルト~378円
P1590669.jpg
ちょっと味見。
んー、おいしい。
やっぱりイチジクは加工されてるモノの方が好きです(^O^)


~ゆきうさぎ~150円
P1590667.jpg
これもシンプルながら美味しいレアチーズケーキでした。


1日目に訪問できなかったので諦めていたのですが
思いのほか朝食を食べなかったので、翌日寄ることが出来ました。

今年もかわいくておいしいケーキ、満足です。


店名:パティスリー ラパン・ド・ネージュ
住所:北海道函館市大手町16-1
電話番号:0138-27-5505
営業時間:10:00~19:00(日曜日18:00)
定休日:火曜日(月1不定休有り)
Re: No title
>花憐さん
函館は他にも魅力的なお店がありますけど
いつも固定になってしまいます(^^ゞ

お店の名前が「ゆきうさぎ」という意味らしいですよ。
なのでお店全体がうさぎづくしですヽ(´▽`)/

函館の観光地からもさほど離れてないので
機会があればぜひいってみてください。
[ 2015/11/12 18:14 ] [ 編集 ]
No title
函館って素敵なケーキ屋さんが
たくさんあるんですね。

うさぎが色んな所にいて
すっごくかわいいお店ですねv-344

タルトタタンすごくおいしそう。
形も色も綺麗。

函館に行ったら行ってみたいです。
[ 2015/11/11 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索