2015
11/09 19:41

プティメルヴィーユ 金森赤レンガ倉庫BAYはこだて店

続きまして~、金森倉庫軍へ移動しました。
となると、やはりこれは外せないヽ(・∀・)ノ
プティメルヴィーユに行きました。
P1590354.jpg

P1590370.jpg

P1590358.jpg

P1590356.jpg


~くりりんソフト~300円
P1590364.jpg
定番のくりりんソフト。
いやー、美味しい(^O^)


~パフェ(くりりん)~500円
P1590360.jpg
こちらはパフェ。
小豆が入っていたのがツレには誤算だったようですが
その部分は僕がいただきました。
(あんこ系も大好き)


~パンプキンパイ~300円
P1590367.jpg

P1590369.jpg
美味しいけど普通かな?
少し温めて食べればまた印象も違ったかもしれない。


~かぼちゃプリン・メルチーズ~
P1590765.jpg
家族用、自分用に買いました。
僕はスナッフルスのチーズオムレットよりもメルチーズ派です(^O^)

プティメルヴィーユはやっぱりかぼちゃ系が美味しいよね。
メルチーズもかぼちゃが最高に美味しい。
かぼちゃプリンも美味しかったでっすー。


店名:プティメルヴィーユ 金森赤レンガ倉庫BAYはこだて店
住所:北海道函館市豊川町11-5
電話番号:0138-84-5677
営業時間:9:30~19:00
定休日:12/31・1/1
Re: No title
>たまこさん
ここのソフト美味しいですよ~。
はいりづらいのは店頭の試食店員さんのせいですかね?
観光客な僕はあまり気にならないのですけども(^O^)

そう!思い出しました!
去年そこに行こうと思ってたのですけど
どうしても時間と胃袋の容量的に難しくて諦めてました。
ありがとうございます!来年は行ってみますヽ(´▽`)/
忘れないようにしなくては(笑)
[ 2015/11/10 18:13 ] [ 編集 ]
No title
とまぽんさん、こんばんわ

くりりんソフトいつも気になってたんですー

でも、ちょっと入りづらくてー


今度函館に来たら花園町にあるドゥ・エ・タンドゥルに行ってみてくださーい

10時半~13時
17時~19時
この時間限定でデセールセットっていうのがあるんです
ケーキ ドリンク プリン アイス チュイールがついて税別780円とお得なんですよ
[ 2015/11/10 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索