2015
11/09 19:29

天然酵母パン tombolo(トンボロ)

お次はトンボロへ向かいました。
アンジェリックヴォヤージュからもすぐ近くですね~。
P1590342.jpg

P1590344.jpg
いちじくは残念ながら売り切れでした。

P1590348.jpg
店内はパンのスペースよりも、食器などを展示しているスペースが多く
ちょっとしたギャラリーのような感じで若干萎縮してしまった(笑)

P1590346.jpg

P1590347.jpg


~山ぶどうくるみぱん~450円
P1590423.jpg

P1590746.jpg
天然酵母を使用して、石窯で焼いてるそうです~。
レーズンではなく山ぶどうなので、甘さよりも酸味が強かったですね。
ぎっちりもっちりなパンでした。


~ナッツパン~420円
P1590421.jpg

P1590749.jpg
かぼちゃ、ひまわり、オーガニックのピーナッツがはいったパンです。


P1610003.jpg

パンの種類は少ないです。
ハード系のこういったパンが好きならありかもですが
個人的には少し好みとは違いました。

むしろ両親が「美味しい」と喜んでましたとさヽ(・∀・)ノ


店名:天然酵母パン tombolo
住所:北海道函館市元町30-6
電話番号:0138-27-7780
営業時間:11:00~17:00
定休日:月・火(祝日は営業)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索