2015
11/07 19:48

ラッキーピエロ峠下総本店

先日函館旅行に行きましたヽ(´▽`)/
秋に行くのは初めてですね~。

さて、まずはお決まりの目的地、ラッキーピエロ峠下総本店へ!
P1590149.jpg

P1590150.jpg

P1590151.jpg
以前よりも遊具的なものが増えてるのですが。

P1590153.jpg

P1590158.jpg
今年もきりんがお出迎え。

P1590165.jpg

P1590164.jpg

P1590160.jpg

P1590174.jpg
このメニューはレジ前にありました。
とんてきにすればよかったかも。

P1590169.jpg

P1590171.jpg

P1590173.jpg
今回もケーキは食べてません。
この後ケーキたくさん食べますし!


~チャイニーズチキンバーガーバーガー~350円+税
P1590190.jpg
なにげにまるまる1個食べたのは初。
甘辛なタレとマヨネーズが美味しいよねー。


~スペシャル生ベーコンエッグバーガー~480円+税
P1590187.jpg
ベーコン、目玉焼き、ミートソースとボリューミーなバーガー。


~ラッキーチーズバーガー~390円+税
P1590184.jpg


~オリジナルラキポテ~300円+税
P1590192.jpg

P1590195.jpg
ホワイトソースとミートソースが入ってますー。
粉チーズも入ってるんだったかな?


P1590194.jpg
チャイニーズチキンバーガーのセットの烏龍茶。


~ブルーベリーレアチーズシルク~390円+税
P1590183.jpg
シルクソフトは普通に美味しいです。
レアチーズは良く缶に入って行っているようなタイプ。
この説明でわかる人いるかな(笑)
個人的には普通のシルクソフトでいいかなーって感じでした。


P1590177.jpg

P1590175.jpg

P1590176.jpg

ラッキーピエロのハンバーガーは相変わらずボリューミーでした。
2個食べたら結構お腹にきますね(^^ゞ

といっても、すぐ消化してしまうのですけど(^O^)

峠下総本店が一番便利なので、ついついこちらになってしまうけど
いつか他店舗にある函館山バーガーを食べようと思ってお店を後にしたのでした。


店名:ラッキーピエロ峠下総本店
住所:北海道亀田郡七飯町峠下337-11
電話番号:0138-66-6566
営業時間:10:00~0:30(平日・日曜日)10:00~1:30(土曜日)
定休日:年中無休
Re: お返事ありがとうございます
>たまこさん
結構いらっしゃってるのですね~!

ハズレばかりとはまた(^^ゞ
他の方の評価が高くとも、自分に合うとも限りませんし
なかなか難しいところですね~。

今年ラストはいいお店にめぐりあいますように(^O^)

そうそう、割引デー結構あるんですよね。
翌日シェイク半額だったので飲みましたよ(笑)

[ 2015/11/10 18:10 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます
とまぽんさん、こんばんわ

ちょいちょい札幌には行ってるんですが最近ハズレばっかりで…

今月の連休に今年最後の札幌リベンジにいってきまーす

ラッピのハンバーガーは安い日にばかり行くので通常の日にはもっぱらオムライスですね(店によってふわふわでないとこもあります)
[ 2015/11/10 01:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
>たまこさん
お久しぶりですね~!
函館に行ってました(^O^)
たまこさんは最近は札幌行かれてますか?

ラッピのケーキはイマイチでしたか。
やっぱり地元民じゃないと、なかなかケーキまでは手が出ませんよね。
他にもたくさん食べたいメニューがあるのに
どうしてもハンバーガーになってしまう\(^o^)/
1週間くらい滞在出来ればいろいろ食べられるのに(笑)
[ 2015/11/08 18:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
>花憐さん
僕も札幌に出来ないかな~と思ったりもするのですけど
函館にあるからこそのハンバーガー屋な気もします(^O^)

普通のメニューは手前にあるのですけど
限定メニューだけレジのところだったんですよね~。
一瞬迷ったので、ぜひとも手前のメニューにも載せて欲しいヽ(´▽`)/

[ 2015/11/08 18:25 ] [ 編集 ]
No title
とまぽんさん、お久しぶりです

またちょこちょこオジャマしてま~す


函館にいらしてたんですねー

ラッピのケーキは食べなくて正解ですよー
なんか安っぽい味なんで…



[ 2015/11/08 00:50 ] [ 編集 ]
No title
札幌にもラッキーピエロほしいっv-352

メニューがすごくありますね。
とんてき気になりますね。
レジ前のメニューにだけのせるとかやめてほしい。
急すぎて対応できないもん。

オリジナルラキポテおいしそうです。
自家製新鮮本物ウーロン茶飲んでみたい。

メリーゴーランドにつかまってる
くまさん超かわいいですv-344
[ 2015/11/07 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索