2015
10/25 18:00

宮廷菓子 ファンタニヴェール

ファンタにヴェールに行きました。
009_20151024220203460.jpg
目的は上の右から2つのケーキたち。

011_20151024220206166.jpg
それとチードラのかぼちゃもはずせない!


002_201510242202133d7.jpg

003_201510242202153bb.jpg

004_20151024220216632.jpg

006_201510242202181d1.jpg
残念ことに、まるごとカボチャプリンはまだ出来ていませんでした。
カボチャロールも行ったとき丁度出てきたくらい。
行く時間が早すぎた(^^ゞ


007_201510242202190f9.jpg

008_20151024220226586.jpg




P1570933.jpg
この3点お買い上げ。


~札幌ショコラブラン生キャラメル~420円
P1570935.jpg
大好きな札幌ショコラブラン。
もう美味しいの一言!
バイキングで出していた時は生キャラメルがソースだったのだけど
これは台座が生キャラメル。
個人的にはこっちのほうが断然いい。


~カボチャロール~380円
P1570936.jpg
生地にもカボチャを使っているのです。
タルトよりもカボチャ感強めだったような気がする。


~チードラカボチャ~210円
P1570942.jpg
チードラなんで間違いなく美味しい。
かぼちゃクリームは同じものだと思われる。
優しい味わいでしたとさ。

そういえば、だいぶ前のガトキンランチバイキングで
まるごとかぼちゃプリンが提供されていたことあるんですよね。
懐かしい~。
あれからランチ行ってないな・・・(笑)


店名:宮廷菓子 ファンタニヴェール
住所:北海道札幌市北区東茨戸132番地
電話番号:011-773-267
営業時間:9:30〜20:00
定休日:無し
Re: まるごとカボチャプリン
>芳江さん
そうなんです、前に見に行った時になかったので
これはお店に行くしかないと。
でも結局なかったという(笑)
[ 2015/10/26 17:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
>ぜんなんこさん
ランチバイキングはファンタニヴェール製のケーキが1種類は出るんですよ。
その時たまたまかぼちゃプリンだったのですねヽ(・∀・)ノ
ほかのケーキはいわゆる業務用なので微妙な物がおおいです。

東急REI行ってきました!
あとで更新します(^O^)
[ 2015/10/26 17:53 ] [ 編集 ]
まるごとカボチャプリン
私も気になりました!
今月はさっぽろスイーツカフェにでていますが、このカボチャプリンはないので。
[ 2015/10/25 23:23 ] [ 編集 ]
No title
ケーキバイキング目的じゃなく、ファンタニベール目的で行ってみたいと思わせるラインナップですねー♡
ランチバイキングはデザートも良い感じでしたか⁇気になります!
もっと気になるのは 今夜の東急REIですけども・・・(´-`)
あぁ〜〜行きたい‼️
[ 2015/10/25 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索