2015
10/20 19:55

農家の茶屋 自然満喫倶楽部

自然満喫倶楽部に行きました。
毎年恒例ですヽ(・∀・)ノ
P1580031.jpg

P1580030.jpg

P1580006.jpg

P1580007.jpg

P1580008.jpg

P1580005.jpg

P1580023.jpg

P1580022.jpg

やっぱりここは定番の四季なりいちごパフェかなーとも思ったのですが
何度も食べてるし、600円だとさほど惹かれない?
とか思ってしまったのでした。
ワンコインって偉大。


~ジェラートダブル(安納芋・フレッシュチーズ)~450円
P1580013.jpg
それぞれの食材の味がしっかり出ているジェラートでした。


~ジェラートダブル(ツキサップ牛乳・いちごミルク)~450円
P1580016.jpg
いちごみるくはさすがのいちご感。
ネットリとした生のフルーツ感があります~。


~おいも揚げ~130円
P1580021.jpg
これも買ってみた。

P1580028.jpg
中にはさつまいも。
んー。
やっぱり揚げ芋は普通のじゃがいものほうがいいかも(笑)
甘い&甘いなので、普通な印象に。


P1580018.jpg

P1580026.jpg

P1580025.jpg

P1580024.jpg 11月から発売のおいものモンブランサンデーがすごく気になります。
ただどうかな、もう紅葉狩りはすませてしまったし
冬になるとこちら方面にくるかどうか、微妙なところ。

近くを通ったら是非とも寄ってみようと思います(^O^)


店名:農家の茶屋 自然満喫倶楽部
住所:北海道札幌市清田区有明187番地
電話番号:011-883-6886
営業時間:10:00~17:00(4/1~10/31) 10:00~16:00(11/1~3/31)
定休日:月曜日
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索