2015
10/14 20:00

ショコラティエ マサール パセオ店

ショコラティエマサールパセオ店で秋物スイーツを購入しました。
P1570731.jpg


~カボチャモンブラン~460円+税
P1570736.jpg

P1570739.jpg
サクサクのタルトの中にガナッシュとかぼちゃクリーム。
かぼちゃのモンブランペーストも濃いかぼちゃ味ですごく美味しかった。
クオリティの高さを感じる(*゚▽゚*)


~マロンパイ~
P1570732.jpg

P1570738.jpg
なんだろう、後味がすごくいい。
この香りはどこから・・・栗?アーモンドクリーム?
このマロンパイすごく好み。


~カボチャプリン~460円+税
P1570734.jpg

P1570742.jpg
しっかりとかぼちゃの味なんだけど、食感は滑らかなプリン。
すごく絶妙なバランスと思う。
これぞかぼちゃ「プリン」って感じ。


記事にはしてないけど、何度か他のケーキも食べたのです。
だけど、あまり印象に残らなかったんですよね。
今回はすごく印象に残るスイーツばかりでした。
特にかぼちゃのモンブランはお気に入りになりました(^O^)

ちなみに、クリスマスケーキは三越限定のショコラティエマサールにしましたよ(*゚▽゚*)
ハートの飾りがのってるやつ。
楽しみっす~。


店名:ショコラティエ マサール パセオ店
住所:北海道札幌市北区北6条西2丁目パセオWEST1F
電話番号:011-213-5610
営業時間:10:00~21:00
定休日:パセオに準ずる

Re: No title
>美紗さん
マロンパフェ召し上がったのですね~。
羨ましい(笑)
僕はこの前のシーズンパフェ食べました!
全体的にクオリティが高いのですよね。

クリスマスケーキは悩んだのですけどね。
最終的に見た目もきれいなマサールに。
当日が楽しみです(*゚▽゚*)まだまだ先ですけど(笑)
[ 2015/10/19 17:33 ] [ 編集 ]
No title
大好きマサールさんです❤
こちらのマロンパフェが絶品すぎて、惚れました(笑)
ケーキはまだ食べたことないのでうらやましいです~
しかもクリスマスケーキまで!
また記事楽しみにしてます❤
[ 2015/10/18 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索