2015
10/13 19:56

シャトレーゼガトーキングダムサッポロ ヴィーニュ

ガトキンのケーキバイキングに行きました。
いつもなら11月まで行かないのですが
今月は大好きな「かぼちゃのタルト」が出るということで
これはもう行くっきゃない(*゚▽゚*)ってことでした
P1570787.jpg
そんなわけで簡単に更新。
詳しくは前回のレポを参考にしてくださいませ。

ちなみにこの日は予約で満席の案内が出てました。
連休の時は予約必須かもしれないですね。

P1570788.jpg

P1570798.jpg

P1570797.jpg

P1570799.jpg

P1570810.jpg

P1570806.jpg

P1570807.jpg

P1570800.jpg

P1570801.jpg

P1570802.jpg

P1570809.jpg

P1570804.jpg

P1570803.jpg


~かぼちゃのタルト~
P1570793.jpg

P1570818.jpg
これですこれ~!
優しいかぼちゃの味がすごく美味しいのですよね~。
濃厚なかぼちゃのモンブランとかなら1個で満足だけど
これは何個も食べたくなるタルト。
この日は4個食べて満足でした(^O^)来たかいがありました


~マロンと赤桃のケーキ~
P1570811.jpg
予約特典でございます(^O^)

P1570816.jpg
前回のデセールよりもマロンの味が強めで好みでした。
赤桃とも相性よかったですヽ(・∀・)ノ
かぼちゃタルト目的できたけど、こっちのほうが気に入ってしまったという(笑)


~クロワッサンザマンド~
P1570820.jpg

P1570822.jpg
どうかなーと思ったけど、意外と美味しい!
クロワッサン本体はさほどでもないけど、アーモンドクリームが美味しいのだろうね。

その他はいつもどおり食べました。


P1570814.jpg

P1570832.jpg

P1570823.jpg

P1570830.jpg

P1570839.jpg

P1570835.jpg

P1570836.jpg

P1570821.jpg

P1570838.jpg

久しぶりにツレ以外の方ともご一緒。
話も弾んで楽しく過ごせました、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

さて、来月のケーキはなんだろな~(*゚▽゚*)


店名:シャトレーゼガトーキングダムサッポロ ヴィーニュ
住所:北海道札幌市北区東茨戸132番地
電話番号:011-773-2799
実施時間:15:00~17:00(毎週土日祝日)
値段:大人1500円 小学生900円 4歳~未就学児600円 3歳以下無料
その他:前日15時までの予約でスペシャルでセール付
Re: タイトルなし
>ミミさん
ガトキンは撮影環境がいいので
他のお店よりも良くとれますね~。

ガトキンにつづき、FCFもありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
また機会があればどうぞよろしくお願いします!
[ 2015/10/19 17:29 ] [ 編集 ]
目の前で撮影され
てたお写真を見て
改めて美しいなぁ
と…(*^_^*)
時間が足りないと
思う程楽しくて
本当にありがとう
ございましたぁ☆
カワユさんにも
よろしくお伝え
下さいねぇ(*^^*)
南瓜のタルト
美味しかったです
ねぇ(^O^)
[ 2015/10/14 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索