2015
09/29 19:19

Birtheday EVE(バースデーイヴ)

バースデーイヴに行きました。
今月いっぱい限定のマロンマカロンが出ているとの事だったのでヽ(・∀・)ノ
P1570138.jpg

P1570119.jpg

P1570122.jpg

P1570124.jpg

P1570127.jpg

P1570128.jpg

P1570129.jpg

P1570132.jpg

P1570133.jpg


~マカロン(セボン・マロン)~各183円
P1570151.jpg
相変わらずクオリティの高いマカロンです。
見た目からもね、美味しいってのが伝わってきますヽ(・∀・)ノ


~焼き和栗のモンブラン~450円
P1570141.jpg

P1570178.jpg
普通の外国産のマロンクリームよりもほっこりしたような味わい。
ほっこりしたような味わいってなんだ(笑)
まぁでもそんな感じ(^O^)


~かぼちゃプリン~370円
P1570145.jpg
ぷりんていうか、かぼちゃよね(*゚▽゚*)


~デクベルト~420円
P1570147.jpg

P1570175.jpg
アプリコット、パッション、ミルクチョコレートの好きな組み合わせ。
まあ美味しいですよね!


~テ・キャラメル~380円
P1570149.jpg

P1570182.jpg
これは紅茶好きな僕にはたまらない味!
下のキャラメルソースもとろーっとして、アーモンドの香ばしさもあってすごく美味しい!
そう、フロランタンみたいなヽ(・∀・)ノ

更新してないけど、苺スイーツのときもバースデーイヴで大量に購入していたのです。
いずれ暇なときにお休み期間に訪問したお店も更新したいなと思います。


店名:Birtheday EVE(バースデーイヴ)
住所:北海道札幌市東区北22条東8-1-1
電話番号:011-711-1115
営業時間:10:00~20:00
定休日:水曜日
Re: No title
>ぜんなんこさん
ぜひ味わいにいくのですぅ~(^O^)
試食もたくさんありまっすよー!

でも、ぜんなんこさんにとっては殆ど通らない場所ですよね(;・∀・)
札幌中心街からもまた少し距離がありますし。
僕も最近でこそ行きますけど、以前は殆ど通らなかったですもの。
[ 2015/09/30 22:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
>花憐さん
タタンも悩んだのですけどね~!
シンプルな作りみたいなので、なんとなく味が想像できてしまったというか(^^ゞ

デ・キャラメルは甘さも強いので
そういうのが好きな人にはお勧めです。

更新したいといいつつ、最近行ったお店の更新でいっぱいいっぱいだったりしてます(笑)
[ 2015/09/30 22:22 ] [ 編集 ]
No title
マカロンだけで 大きなショーケースひとつが必要なくらいに 種類が多いんですねー!(゚o゚;;
しかもパレットのようにキレイな色❗️
そしておいしいんですね‼️
ぜひ味わってみたいですぅ〜♡
[ 2015/09/30 21:30 ] [ 編集 ]
No title
どのケーキも綺麗ですね。
タタンがすごく気になるv-344
おいしそう。

マカロンの種類豊富ですね。
セボンおいしそうです。
テ・キャラメルは紅茶味なんですか?
紅茶のケーキっておいしいですよね。
私も好きです。

お休み期間に訪問したお店
いつか更新してくださいね。
[ 2015/09/29 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索