2015
09/22 17:50

フルーツケーキファクトリー総本店

オータムフェストを満喫してから向かった先は
前日にバイキングで訪問したフルーツケーキファクトリー総本店でした(*゚▽゚*)
P1560744.jpg

P1560743.jpg


~桃太郎ぶどうとゴルビーのタルト~
P1560745.jpg
500円チケットを利用しました(*゚▽゚*)
このチケット、廃止されたようなので最後の利用ですね~。
値段制限なくケーキセットたのめたので重宝してたのですが、残念。


P1560749.jpg
いや、それよりもね、いちじくがなかった!!
はー。残念。
ぶどう美味しかったからよしとします。


~季節のミックスフルーツパンケーキセット~980円
P1560752.jpg

P1560753.jpg
フルーツ盛りだくさん!
ただ、パンケーキそのもの今回あまり美味しくなかった・・・。
焼きたてだとしたら、これも配合変えたのかな?

それにしても2枚ものたりない(笑)
昔のほうがよかったなー。
シロップもかけ放題だったし(^^ゞ


P1560751.jpg
セットはほぼ確実にロイヤルミルクティーを選ぶのです。

9/30までの100円引き券が残っているので
期限内にいちじく買いに行きたいけど、あるかねー。
次回訪問時にあるといいけども。


店名:フルーツケーキファクトリー総本店
住所:北海道札幌市中央区南1条西4丁目 電停前
電話番号:011-251-0311
営業時間:平日10:30~21:00 日・祝10:30~21:00
定休日:無し
Re: No title
>花憐さん
最近ノーマル&ホイップトッピングしてる方の写真みたんですけど
それなら以前と同じような印象でしたよ!
いちじくは結局買わずに終わりそうな予感です(笑)
[ 2015/09/26 18:21 ] [ 編集 ]
No title
私もパンケーキはフルーツよりも
ホイップいっぱいの方が食べたいです。
パンケーキのみにホイップトッピングにしたらいいのかなぁ。

いちじくあったらいいですね。
[ 2015/09/24 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミミさん
そうなんですか!
じゃあ配合変わったわけではなく
たまたま微妙な感じだったのですね・・・。
いつも美味しかったのですけど
運がよかったのか(笑)

明日もしかしたらイチジク買いにいくかもです~。
なかったら諦めて別なのかいます(^O^)
[ 2015/09/24 18:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
>花憐さん
いちじく残念でした~。
パンケーキはまだ召し上がった事ないんですね!
フルーツが多いのはすごく魅力的ではあるのですが
以前の月替わりのホイップもりもりボリューミーの方が好みでした。
僕が大食いだから故でしょうか(;・∀・)
[ 2015/09/24 18:44 ] [ 編集 ]
パンケーキの生地
結構美味しい時と
残念な時あります
よねぇ(^-^;
月曜日利用したの
20時位でしたが
イチジクいーぱい
ありましたよ☆
[ 2015/09/23 02:34 ] [ 編集 ]
No title
いちじくなかったんですね。
残念。
次回はあったらいいですね。

フルーツケーキファクトリーのパンケーキ
食べてみたいと思ってるんです。
今回はあんまりだったんですね。
フルーツはいろいろのってておいしそうですね。
[ 2015/09/22 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索