2015
09/08 19:12

Welcowアイスfrom なかしべつ

ウェルカウアイスに行きました。
P1550290.jpg

P1550282.jpg

P1550280.jpg

P1550281.jpg

P1550283.jpg

P1550279.jpg


~モモパフェ~550円
P1550285.jpg

P1550287.jpg
ドン!!!
もも!!!!


P1550288.jpg
中にももも!!
もももももももものうち(゜∀。)謎

シンプルに桃とソフトクリームのみの組み合わせ。
桃は多分1個分入っているんじゃないかな?
なんとも贅沢なぱふぇ(^O^)

ここのソフトクリームは大好きなので
こういうシンプルさがたまらなくいい。


~ジェラートダブル~420円
P1550286.jpg
初めてピスタチオに遭遇!
そこまでピスタチオ感は強くないけど、まずまず美味しかった。
ソフトクリームにはかなわないけどもね(*゚▽゚*)


店名:Welcowアイスfrom なかしべつ
住所:北海道北広島市大曲幸町3-4-7
電話番号:011-788-3448
営業時間:10:00~19:00(夏季)11:00~19:00(冬季)
定休日:月曜日
Re: No title
>花憐さん
ももパフェもうすぐ終了なんだそうです~。
もう一回食べたかったです。

ラムレーズンもシンプルなつくりなんでしょうかね?
次回頼んでみようかと思います(^o^)
[ 2015/09/10 00:11 ] [ 編集 ]
No title
モモパフェv-345
すごい贅沢。
ももいっぱいですね。
おいしそう。

ラムレーズンってのも
気になります。 
[ 2015/09/08 22:21 ] [ 編集 ]
Re: ❗️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
>ぜんなんこさん
桃たっぷりですよ~(*゚▽゚*)
9/7時点ではまだ販売中みたいです。
でもそろそろなくなりそうですよね~。
スーパーでも、ぶどう、梨、りんごのほうが目立ってきましたし。

実は僕もアメブロになれすぎたせいで
いまだにコメントの返信がしづらいです(笑)
そのうちなれるでしょうか(゜∀。)
[ 2015/09/08 20:14 ] [ 編集 ]
❗️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これはこれはっ❗️
どっかと桃‼️
まだ桃メニューってあるのですね(*☻-☻*)
ぜひぜひ 食べたいですっ❗️

やっとコメントの仕方がわかって 重ね重ね嬉しいです(≧∇≦)
[ 2015/09/08 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索