2015
09/07 20:57

フードDプティラパンbyドルチェヴィータ

フードDにドルチェヴィータのパン屋が入っていると知ったのは約1年前。
ぜんなんこさんのブログでドルチェBOXなるものを売っているのを見て知ったのでした。


~ドルチェBOX~648円
P1550271.jpg
いわゆるワケありB級品というやつ。
でも、個人的にはそこまで違いがわからないのでOK(^O^)

お値段は定価のほぼ半額。
すごくお得なのです。

ちなみに何か購入するとコーヒー1杯サービスで付いてきます。


P1550274.jpg

P1550278.jpg
商品名は記載されていないのです。
これは桃のコンポートとゼリーでした。
てっきりスポンジとカスタードでも入っているかなーと思ったのですが。


P1550272.jpg
これはたしかいちごムースとフロマージュだったかな・・・。
結構真なのでうろ覚え。


P1550277.jpg
これはシンプルにチョコレートケーキ。

食べたいものが入っているとは限らないけど
BOXは何種類か組み合わせあって、好きなBOXを選べるし
何よりこのお値段でドルチェヴィータのケーキが食べられるならいいよね(*゚▽゚*)


店名:フードDプティラパンbyドルチェヴィータ
住所:北海道札幌市清田区美しが丘4条6丁目1-1 フードD Value 1F
電話番号:011-884-8711
営業時間:10:00~19:30
定休日:不定休(フードD Valueに準ずる)
Re: わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
>ぜんなんこさん
実はわりと頻繁に購入してまして(笑)
これで5~6回目くらいかも。
教えてもらわなければ知らなかったので感謝してますヽ(´▽`)/

ブログみました、やっぱり違いそんなになさそうですよね。
前日の売れ残りとかだったりするのかな~?と思ったりもしますが
真相はどうなのでしょうね(笑)
[ 2015/09/08 19:16 ] [ 編集 ]
わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
覚えていてくださって♡♡
私も日曜日にドルチェビータのケーキを買っておりましたよ〜♪
チョコケーキ 同じかと・・・
半値の方が良いですぅ〜(^◇^;)
[ 2015/09/07 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索