2015
09/01 22:21

和風じぇらーと 和どう

小樽に新しくできた和風ジェラート屋さんに行きました。
P1550243.jpg

P1550245.jpg

P1550248.jpg

P1550246.jpg

P1550247.jpg
P1550251.jpg

P1550252.jpg

P1550249.jpg


~じぇらーとだぶる ワッフルコーン~380円
P1550253.jpg
このワッフルコーン、珍しいことに胡麻が入ってます。
ここも和にこだわるとはヽ(・∀・)ノ

ジェラートは黒糖ちょこれーと、抹茶チョコチップをチョイス。
どちらもシャリっと系。
抹茶の味は濃い目で好み。
黒糖チョコレートはそこまで黒糖が主張していなかったので食べやすい。


~じぇらーとだぶる カップ~380円
P1550255.jpg
こっちは北海道みるくとはちみつハスカップだったかな?

ここはあの半身揚げで有名ななるとのすぐ近く。
食後にここへ来るのもいいかもしれない(^O^)

詳しいメニューはホームページで見たほうがいいかも。
他にも色々ありますので。


店名:和風じぇらーと 和どう
住所:北海道小樽市稲穂3-15-7
電話番号:0134-64-1427
営業時間:11:00~19:30(5~8月) 11:00~18:30(9~4月)
定休日:月曜日(9~4月)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索