2015
09/01 21:56

ミルク工房カウベル

実は余市編はまだ終わってませんでした(^^ゞ
そんなわけで続き。

フルーツプラネットのあとはミルク工房カウベルへ行きました。
ここは昨年行った時に定休日だったのでリベンジです!

P1550236_20150907194730596.jpg

P1550237_20150907194729dea.jpg
目的はチーズソフト。
本体プラス20円、ジャンボプラス10円とちょっとずつ値上がりしている様子。

でもここはジャンボでしょう!
ってことで、オーダー!



~チーズソフトジャンボ~520円
P1550239_201509071947311e5.jpg
でかい!!思った以上にでかい!
そして思った以上にチーズ味が濃くて美味しいヽ(*´∀`)ノ
マスカルポーネチーズを使っているみたいです。
これはリピ確定だわ。

ちなみにジャンボはプラス150円でした。
値上げしたなら書いといてくれないとー。
普通に500円玉1枚しかだしてなかったし(^^ゞ


P1550242.jpg

P1550240_201509071947327bf.jpg
裏手は砂浜になっていて、ベンチもあるので
そこで食べると余計に美味しく感じます(^O^)

ここって海水浴できんのかなー。

店名:ミルク工房カウベル
住所:北海道余市町栄町48-1北の海幸ソーラン内
電話番号:0135-23-6393
営業時間:10:30~18:00(冬季11:00~17:00)
定休日:木曜、隔週月曜
Re: No title
>花憐さん
なかなかの美味しさでしたよ!
濃いといっても、某チーズソフトよりはという感じなので
人によっては薄いと感じるかもしれない・・・。

この巻きの安定感が凄いですよね。
熟練の技だわ(笑)
[ 2015/09/08 19:14 ] [ 編集 ]
No title
チーズソフトおいしそうですv-344
マスカルポーネチーズ味が濃いなんて素敵。
ジャンボ大きいっ。
ソフトの巻き方上手ですね。
[ 2015/09/07 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索