2015
09/01 19:07

余市ワイナリー カフェ&ベーカリー

山本観光果樹園をあとにし向かったのは余市ワイナリー。
ここはナイアガラソフトがあるということで
ナイアガラフレーバースキーな僕は行かずにいられなかったのです。
P1550178.jpg

P1550179.jpg
広い芝生があって雰囲気がなんとも素敵。


P1550180.jpg
レストランもあるみたいです。


P1550181.jpg
奥にずんずんすすみまっす(^O^)


P1550182.jpg
歩くこと数十秒、到着しました余市ワイナリーカフェ&ベーカリー。


P1550185.jpg
メニューは全て税別。


P1550187.jpg

P1550186.jpg
パンは今回購入してません。


~ナイアガラソフト~400円
P1550188.jpg
このサイズで400円はちょっと高い・・・。
がしかし、ナイアガラの味も濃くて美味しかった!
アルコール0.2%未満とはいえ、運転手ですからね。
一口でおしまいです。


~ヨーグルトパフェ~410円
P1550191.jpg
そんなわけで僕はこちら。
ミルクソフト、ヨーグルト、フレークの組み合わせ。
ソースはブルーベリー。
てっきりソフトクリーム本体がヨーグルトソフトだと思ってたら違いました。
これはこれで美味しかったですけども(*゚▽゚*)


P1550193.jpg

余市に来たらまた訪問しよう。
今度はパンを買うか、レストランを利用してみるのもいいかもしれない。


店名:余市ワイナリー カフェ&ベーカリー
住所:北海道余市郡余市町黒川町1318番地
電話番号:0135-22-3375
営業時間:10:00~16:00(9月~11月) 
定休日:5月~11月9日 無 休 11月10日~火曜日
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索