2015
08/31 21:35

有機肥料農園 山本観光果樹園

余市まで果物狩りに行きました。
P1550086.jpg

P1550089.jpg
ホームページのクーポンで990円になりました。

P1550091.jpg
なし、りんごはまだだそうです。

P1550093.jpg

P1550094.jpg

P1550098.jpg
桃は今年もいっぱいなってました(*゚▽゚*)
最初に食べたのは硬かった・・・(笑)
味はいいのですけどね~。

ところが、上の方になっていた桃はすごく甘くて柔らかい!
誰にも取られず美味しくなったのだね(^O^)


P1550111.jpg

P1550115.jpg
ブルーベリーは小粒ばかりでした。


P1550127.jpg
プルーンは今年もかたい。
というか美味しいプルーンって甘いのかね?やたらすっぱかったけども。


P1550140.jpg

P1550143.jpg
プラムは中が黄色だったり、赤いのもあったり。
赤いのが特に美味しかった!


P1550151.jpg
梨もいっぱいなってました。
ロープは張られていなかったので、食べていいのだろう。

ということで、よさげなのがあったので食べてみました。
甘さは若干薄いものの、普通に美味しいヽ(*´∀`)ノ


P1550154.jpg
もうすぐ梨シーズンが到来か。


P1550157.jpg
ブルーベリーはここで食べたほうが楽でいいかもしれん(笑)


P1550160.jpg

P1550162.jpg

P1550163.jpg

P1550164.jpg

P1550165.jpg

P1550166.jpg

P1550168.jpg

P1550169.jpg

P1550170.jpg
今年も満足果物狩り。
来年はいいかなーと思いつつ、毎年なにかしら果物狩り。
楽しい美味しいお腹いっぱい。
でもフルーツは飽きるのがはやいのですよね。

さて、移動して余市スイーツ巡りです。
主にソフトクリームばかりでしたが(笑)


店名:有機肥料農園 山本観光果樹園
住所:北海道余市郡余市町登町1102-5
電話番号:0135-23-6251
営業時間:9:00~17:00
定休日:
Re: 初めまして!
>鍵付きさん
初めまして、アメブロの方も見てくださってたんですね。
しかも道外の読者様とは、ありがとうございます(*゚▽゚*)
旅行の時にちょっとでも参考になっていたとしたらすごく嬉しいです。

リンクありがとうございます~。
迷惑だなんてとんでもない!むしろありがたいですヽ(´▽`)/

今後も定期的に更新しますので、またぜひ見てくださいね。
目新しいところはすくないかもしれませんが(笑)
[ 2015/09/01 19:18 ] [ 編集 ]
Re: 種類豊富
>芳江さん
この時期が一番多く種類楽しめるのでいいかもしれないですね~。
いちご狩りは今後も佐藤農園を利用しますヽ(´▽`)/
なんてたって600円ですし~。おやすい。
[ 2015/09/01 19:10 ] [ 編集 ]
種類豊富
いちご狩りの季節だと、いちごしかないですが、今頃だと種類豊富で楽しいですね〜♪
[ 2015/09/01 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索