2015
08/31 18:48

benbeya(べんべや) 本店

べんべやに行きました。
002_20150830193345a90.jpg

006_201508301933459d3.jpg

003_20150830193346415.jpg

004_2015083019334712e.jpg

005_201508301933496a7.jpg

007_20150830193403f6f.jpg


~ソフトクリームダブル~400円
010_20150830193359da1.jpg
ねっとり美味しい洋酒の香りも。
ここのソフトはいかにもケーキ屋のソフトクリームって感じで好き(^O^)


P1540990.jpg
その他に購入したもの。


~さっぽろお米なスイーツ~443円
P1540993.jpg

P1550002.jpg
きのとや以来のお米スイーツ。

・・・あぁ~、だめだ、これ苦手だ(^^ゞ
お米のつぶつぶ感が予想よりもある。
きのとやが殆どなかったんで油断した。

味は好きなんんだけどもね。


~エスティバル~476円
P1540997.jpg
断面図はあまりに崩れてしまったため無し。
マンゴームースとパッションの組み合わせ。
比較的さっぱりとした味わいで好みでした。


~ユズマッチャ~378円
P1550001.jpg
これって結構以前からある定番品?
初めて食べたけど、さほど抹茶感がなかった。
どちらかというと柚の印象が強かったです。


~モンブラン~389円
P1540992.jpg

P1550008.jpg
ほんのり洋酒風味でなかなか好きな味。
台座はダックワーズで、生クリームは多め。
もう少しマロンクリーム多かったら言うことなし(^O^)


~エマちゃんのオムレット~335円
P1540998.jpg
これはちょっと残念。
中はジャム、生クリーム入っているけどうっすら。
生地もあまり好みでなかった。


ムース系はサイズも大きいから値段もちょい高い。
値段以上に満足できたかというと(?)
昔なら確実に買ってないかなぁヽ(・∀・)ノ

ただし、定番のケーキは値段も手頃だし
満足度は高めなのでした。


店名:benbeya(べんべや) 本店
住所:北海道札幌市手稲区星置3条9丁目10-7
電話番号:0120-77-3310
営業時間:10:00~19:00(カフェコーナー11:00~18:00)
定休日:1/1
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索