2015
08/30 19:24

西野のアイスクリーム屋さんYOSHI YOSHI

西野のアイスクリーム屋さんYOSHIYOSHIにいきました。
(ヨシと同じ店舗です。)
P1540943.jpg

P1540935.jpg

P1540922.jpg

P1540923.jpg

P1540921.jpg

P1540920.jpg


~XLサイズ~650円
P1540937.jpg
和栗を入れたので+50円でした。
黒蜜、ごま、和栗で和テイストにしましたヽ(´▽`)/
チョコミントは何気に初かも?

この日は食べたかったソルベ系やピスタチオがなくて残念だったけども
どれも美味しいし、満足です。
次回に期待(*゚▽゚*)

P1540933.jpg
ヨシは火曜日定休なのですが、その定休日にクレープ屋をはじめるとか。


P1540936.jpg
メニューこんな感じでした。

間違いなく美味しいだろうけども
火曜日限定って結構ハードル高いかも?
近所ならすぐにでも訪問してるところ。

まあ、そのうち行く機会もあるでしょう(^O^)


店名:PATISSERIE YOSHI(パティスリー ヨシ)
住所:北海道札幌市西区西野10条8丁目2-7
電話番号:011-666-7467
営業時間:パティスリーYOSHI:10:00~20:00 YOSHI YOSHI:11:00~19:00
定休日:火曜日
Re: No title
>花憐さん
そうなんです、はみ出したのがどんどんと(笑)
はみ出してる部分を食べきればなんとか(^O^)

でもまだ店内は涼しいからマシなのですよね。
これを外で食べた日にはとんでもないことになりそう(笑)

僕は雪が降ってもいく・・・と思います~!
これぞ車の強み。
[ 2015/08/31 21:09 ] [ 編集 ]
No title
XLサイズやっぱり急いで
食べないと溶けるんですね。
カップだからだいじょうぶかなと
思ったんですが。
カップからはみ出てますもんね。
危険v-12

YOSHIYOSHIもYOSHIも好きです。
雪が降ると行きにくいので
今のうちに行かなきゃ。
[ 2015/08/31 19:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
>花憐さん
ここにもヨシヨシファンが(*゚▽゚*)

はたしてXLサイズが一番お得なのか
最近はちょっと疑問に思わなくても(笑)

結構急いで食べないと溶けてきちゃいますしね~。
早食いの方推奨かも(^^ゞ

クレープ屋はきになりますよね。
あの店舗でやるとして・・・焼き菓子置いてる台をどかすんだろうか?
どんな風なのか気になります。
[ 2015/08/31 19:03 ] [ 編集 ]
No title
YOSHIYOSHI好きです。

いつもMサイズなのですが
XLサイズはボリュームありますね。
次はXLサイズにしてみます。
LサイズとXLサイズの値段の差が
他のサイズの差より大きいですね。
黒蜜たべてみたいです。

営業時間が9時からになると
利用しやすいですね。
クレープ屋さんも気になります。
絶対おいしいですね。
[ 2015/08/31 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索