2015
08/24 20:23

東京ドームホテル札幌 コンフォール

テーマは変わってませんが、バースデークーポンが届いたので
これは行かねばと、今月もケーキバイキングに行ったのです(^O^)

P1540736.jpg

P1540734.jpg


~ショコラキャラメル~
P1540746.jpg
嬉しいサプライズ!
ツレが予約するときに頼んでおいてくれのです。
ありがとう!

ちなみにバースデークーポンは20%オフ。
同封されていたTDポイント100ポイント分も入っていて凄くお得でした。


~モンブラン~
P1540738.jpg


~ショコラバニーユ~
P1540739.jpg

P1540740.jpg
グラサージュがやたら分厚いのが気になったけど
味は間違いなく美味しい(*゚▽゚*)


~トロピックスホワイト~
P1540743.jpg


~サンセットレッド~
P1540749.jpg


~ハワイアンブルー~
P1540752.jpg


~アマンディーヌ~
P1540756.jpg


~フォレノワール~
P1540759.jpg
今回のフォレノワール凄く美味しかった!
以前は殆ど入っていなかったチェリーが増量。
今回は食べるところほぼ全てに入っていました。
これぞフォレノワールヽ(*´∀`)ノうまぁ


~シトリン~
P1540761.jpg


~サンライズイエロー~
P1540762.jpg


~ココ・エ・マンゴー~
P1540764.jpg

今回は少なめで終了。

ガトーフレイズを途中でオーダーしたら品切れ。
ショコラバニーユも品切れでした。

ケーキバイキング客は殆どいなかったけど
普通のお客さんが多かったので、そのせいかな(^_^;)

この日は夜にも美味しいものを食べる予定だったので
まあよしということで!


店名:東京ドームホテル札幌 コンフォール
住所:北海道札幌市中央区大通西8丁目
電話番号:011-261-0111
実施時間:毎週水曜日14:00~20:00(先着20名限定)
値段:1620円(税・サービス料込)
Re: No title
>花憐さん
以前と違ってバイキング頻度低めですが、宜しくお願いします(^O^)
[ 2015/08/27 20:12 ] [ 編集 ]
No title
とまぽんさのブログはアメブロのときからずっと好きでした。
色々と参考にさせてもらってました。
どうもありがとうございますv-345
これからも読ませて頂きますね。
[ 2015/08/26 20:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
>花憐さん
はじめまして、コメント&お祝いの言葉ありがとうございます!

アメブロ時代から見てくださってたのですね。
ありがとうございます(*゚▽゚*)

最初はだたのチョコレートケーキだと思ったフォレーノワールが改良されて(?)
これが1年食べられるのはかなり嬉しいです。

こういうサプライズはいくつになっても嬉しいものですよね~。
僕自身はサプライズするのは苦手なのでなおさら(笑)

今後もぜひブログみてやってくださいね。
[ 2015/08/25 21:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミミ♪さん
ありがとうございます~!
先月と連続で東京ドームでお会いしたら、ある意味すごい確率で(笑)
最近はバイキング熱もかなり落ちてきていて
本当に行きたいときしか行かなくなってきました。
FCFも食べたいメニューがあるときだけになってます(^_^;)
ガトキンとか、東京ドームであればぜひ声かけて見てください~!
タイミングが合えばご一緒しましょー。
[ 2015/08/25 21:38 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。

アメーバのブログのときから読ませてもらってます。
再開されて、またとまぽんさんのブログが見れてとても嬉しいです。

トロピカルフルーツフェアのケーキはどれもおいしいですよね。
チェリーいっぱい入ったフォレノワールいいですね。

サプライズ素敵ですv-352v-352
お誕生日おめでとうございます。
[ 2015/08/25 20:25 ] [ 編集 ]
ハピバでーす(^o^)/
わぁ…
実は自分明日予約
入れてるんです…
先週にすれば
良かったぁ…笑
どこかでご一緒
できるの楽しみに
してます(*^_^*)
[ 2015/08/25 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索