2015
08/18 17:10

根室花まる 手稲前田店

かれこれもう10年くらいぶり?
花まるで回転寿司です(^O^)
P1540678.jpg

P1540676.jpg

P1540673.jpg

P1540675.jpg

P1540642.jpg
まずは生ビールで乾杯~ヽ(・∀・)ノ
といいつつ、運転手なのでお茶でした(笑)

~えびマヨ~
P1540641.jpg

~生ほたて~
P1540651.jpg
この日は冷凍ものだったので若干値段お安かったです。


~甘えび~
P1540643.jpg


~いくら~
P1540644.jpg


~しめさば~
P1540645.jpg
ここのサバ結構好きかも!


~とびっこ~
P1540649.jpg


~炙りさば~
P1540656.jpg
昔は炙り大好きだったけど、最近は普通でいい。


~鮭の三平汁~
P1540652.jpg
ちょいしょっぱめ。
鮭のお出汁はよくでてました。


~穴子巻き~
P1540653.jpg


~サーモン~
P1540654.jpg
サーモンの脂のノリが思った以上に良くて満足!
サーモンスキーにはたまらんヽ(・∀・)ノ


~穴子~
P1540655.jpg
ふわっと煮穴子


~フライドポテト~
P1540663.jpg
揚げ物も必須よね~。


~活ほっき~
P1540659.jpg


~本鮪ねぎとろ握り~
P1540660.jpg
普通の本マグロの握り食べれば良かったかも(笑)


~ざんぎ~
P1540661.jpg
味が薄かったりしょっぱかったり。
揚げたてなので美味しかったですけどもねー。


~玉子~
P1540662.jpg


~はまち~
P1540665.jpg


~真いか~
P1540669.jpg

花まるは高いイメージがあったけど
なごやか亭、和楽、トリトンなんかとあまり変わらない感じで。
それなら花まるが一番いいかもしれない?
そのへんは好みしだいだけど、サーモンは花まるのほうが良かったですヽ(・∀・)ノ
(これもその時々によるのかもしれない。)


店名:根室花まる 手稲前田店
住所:北海道幌市手稲区前田7条11丁目1-5
電話番号:011-685-8700
営業時間:11:00~22:00
定休日:
Re: タイトルなし
>ミミ♪さん
ありましたよ~、天ぷらそば!
美味しいのなら食べてみればよかったです。
なごやか亭あたりだと、アプリで予約できるから便利なのですけどね~。
[ 2015/08/22 13:37 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり
>だるだるさん
さっそく見に来てくれたようで、ありがとうございます(^O^)
花まるは予約もできないですしね~。
かなり早めにいったので、15分待ちくらいでしたけど、ピークはすごそう(笑)
[ 2015/08/22 13:35 ] [ 編集 ]
同感です笑
同じ並ぶなら
自分も花まるさん
がいいです☆
前は必ず天ぷら
蕎麦食べてたけど
今もあるのかな…
行きたくなって
きました(^o^)
[ 2015/08/18 22:28 ] [ 編集 ]
やっぱり
やっぱりとまぽんさんのブログはすばらしい‼
また見る事ができてうれしいです。

花まるのお寿司美味しいですよね。
週末行きたいけど混んでそうですね~
[ 2015/08/18 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索