2015
08/17 19:26

サーモンファクトリー

先日お墓参りの帰りに寄りましたヽ(・∀・)ノ
P1540633.jpg

P1540635.jpg
珍しく外で色々販売してました。


P1540634.jpg
この後すぐ食べに行く予定だったので
食べたいものもあったけどスルー。

P1540636.jpg
お目当てはこちら。

~塩ソフトクリーム~280円
P1540640.jpg
以前も食べたことがあるけど、相当久しぶり。
ねっとり系のソフトでなかなかうまい。
後味が若干塩味。
なので違和感なく美味しく頂けました(*゚▽゚*)

P1540637.jpg
原料はどうやら岩瀬牧場らしいですね。

ただ、以前新千歳空港で食べた岩瀬牧場のものとはまた違う食感だったような・・・。
原料だけで、配合なんかはお店によって変えてるのかも?
自宅からはそんなに遠くはないけれど
次来るのはいるだろうか(笑)


店名:佐藤水産 サーモンファクトリー
住所:北海道石狩市新港東1丁目54
電話番号:0120-625-090
営業時間:10:00~18:00 10:00~17:00 (1~3月)
定休日:
Re: こんばんわっ!
>りんご&はるたんさん
やっぱり違いますよね~?
美味しいからどちらでもいいのですけど(笑)

トマトのプレゼントなんであるんですね~。
最近だと平取とまとかな?

初ファックスが読まれたんですか!
当選しなかったのは残念ですけど、いい思い出にヽ(´▽`)/
トマト語り(笑)それはちょっと面白そうではあります(笑)


多分この時期だとほかの産地のメロンになっているのではと~。
あ、でも先日スーパーで夕張メロン売ってましたし
今年はまだあるのかな・・・。
[ 2015/08/22 13:42 ] [ 編集 ]
こんばんわっ!
同じです~!
私も岩瀬牧場のと違う食感に感じてます!
お塩が決めてなのかしらっ?^^
サーモンファクトリーのソフト美味しいですよね!

今、ラジオで大量のトマトプレゼントが欲しくて毎日メールしている番組があって、今日ははるたんが初ファックス送ったんです!
読まれたけど落選っ;:

「やっぱりとまぽんさんとトマトを語らないと当たらないのかな・・・」って言って寝ましたっ^^;

そして夢で夕張メロン食べ放題を見たと言われているので、何気に誘われてる~!
まだやってるかな?
体力とお財布と相談して予定立てなければ!!
[ 2015/08/19 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索