2015
07/03 13:16

ベリーランド佐藤農園

いちご狩りに行きました。
昨年はタイミングが悪くて行けなかったので楽しみにしてましたヽ(・∀・)ノ
002.jpg
若干値上がりしたけども700円なんて全然おやすい!
2パック分くらいあっという間に食べちゃいますしね(*゚▽゚*)

004.jpg
この日は快晴でした。
平日だったのですいてたし、いい天気の中で食べるいちごは凄く美味しく感じる!きがする(笑)


005_20150814131714123.jpg

009.jpg

006_2015081413171511b.jpg

018.jpg

020_20150814131732dfc.jpg

011_201508141317339f8.jpg

014_20150814131735347.jpg

ここは靴が汚れないようにビニールシートが貼られているので助かります。

お腹いっぱい大満足の苺狩りとなりました。
また来年もこれるといいのですけど
いかんせん、苺狩りシーズンは短いのでね(^^ゞ


店名:ベリーランド佐藤農園
住所:北海道北広島市大曲451番地
電話番号:(011)-376-4588
実施時間:9:00~17:00(6月中旬~7月中旬)
値段:小学生以上700円、3歳以上400円
その他:駐車場有
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索