2015
08/10 18:55

ファーム富田

甘太郎の次は町営ラベンダー園。

P1530963.jpg
今年も綺麗に咲いていましたが、リフトにはのらず写真だけ。

続いてファーム富田へ向かいました。

P1530966.jpg

P1530975.jpg

P1530976.jpg

P1530978.jpg

P1530979.jpg
来る前は何か買おうと思うのですけど
値段と見た目で、なんとなく去年同様スルー。
今年はクレープも食べませんでした。

P1530982.jpg

P1530983.jpg
メロンパンは後日行った両親が購入してきてくれました。

P1530984.jpg



P1530986.jpg

P1530987.jpg



P1530989.jpg

~メロンスムージー~400円
P1530991.jpg
メロン系はこれだけ。
暑かったので冷たさ補給。

P1540002.jpg

P1540011.jpg
そこから上に向かうとこんな景色が見られます。


さて、園内に移動。

P1540013.jpg
例年より綺麗なきがする。

P1540016.jpg

P1540018.jpg

~ラベンダーソフト~250円
P1540021.jpg
カップだと250円なのでおやすいですよね。
久しぶりに食べたけど、ねっとり系で好みの味でした。

P1540051.jpg

相変わらず外国人観光客が多くて賑わっていました。
この日は平日だったのでいいのですが
休日ともなると、表からの駐車はかなり混雑するので
町営ラベンダーから左斜めに向かって、裏手駐車場に停める方が楽かもしれないです。


店名:ファーム富田
住所:北海道空知郡中富良野町基線北15号
電話番号:0167-39-3939
営業時間:
定休日:年中無休
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索