2015
08/04 18:48

Furano Patisserie tronc(フラノパティスリートロン)

今年4月にオープンしたばかりのパティスリーに行きました。
P1530921.jpg



P1530923.jpg
今回のお目当てはソフトクリーム!
フェイスブックだったかな?
ちょっと見た目が変わった感じで美味しそうだったのです。

P1530925.jpg

P1530927.jpg

P1530929.jpg

P1530932.jpg
ショーケースをみて「あれ?」と思った方はなかなか鋭い。
どうやらここのパティシエさんはろまん亭で10年務めた方のお店だそうで。
どうりで似た感じのケーキが多いわけだ。

P1530933.jpg

P1530934.jpg


~道産米粉のミルクレープ~378円
P1530940.jpg
個人的にミルクレープは全てクレープ生地が好きですが
これはこれで美味しいのです。


~レアチーズソフト~540円
P1530936.jpg
ジャムにチーズムース、ソフトクリームの構成でした。
勝手にソフトクリームもチーズ味なのだと思っていたのでちょっと拍子抜け。
あと、ソフトクリームが冷たいので、チーズムースが若干ぬるく感じてしまった。


~ソフトクリーム~280円
P1530935.jpg
なのでこっちは頼まなくてもよかったかも(笑)
フェイスブックで見た写真と全然違いましたから(^_^;)

でも、ポロコで80円引きになったのでおっけー!
じゃらんにもクーポンついてましたよヽ(´▽`)/

それにしてもこの巻き、以前食べた北菓楼のマロンソフトを彷彿とさせる(笑)


P1530943.jpg

P1530941.jpg

フラノマルシェのすぐ近くなので立地は非常にいいと思います。
徒歩5分もかからなかったかも。

是非とも長く続いて欲しいお店でした。
また来年も食べに来ます(^O^)

店名:Furano Patisserie tronc(フラノパティスリートロン)
住所:北海道富良野市幸町1番23号
電話番号:0167-56-7883
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日休み)
駐車場:7台
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索