2015
08/03 18:19

フラノバーガー

2年ぶりにフラノバーガーに行きました。
P1530872.jpg

P1530848.jpg

P1530850.jpg
隣はひまわり畑!
写真撮っている方が大勢いました。

P1530859.jpg
さてさて、昼ちょっと前だったからか、それほど待たずに入店出来ました。

P1530860.jpg
ちょびっと値上がりしましたかね。

~フラノチーズバーガープレート~1100円(税込)
P1530861.jpg

P1530863.jpg
素敵フォルム。

P1530866.jpg
スパイスが効いた美味しいソーセージと、やたら美味しいポテト。
このポテトも自家製なんだろうか?

P1530868.jpg
チーズもとろりと。


P1530869.jpg
白い紙に入れて潰しつつ食べます!

バンズがうまい、ベーコンめっちゃうまい。
パテは野菜に負けてしまっているような。
印象がちょっとうすい。

でもでも・・・総合的にうまい!!!ヽ(*´∀`)ノテーテッテレー

味には満足。
だけどもオーダーしてから45分も待つとは思わなくて
店内の蒸し暑さもあいまって、ツレにぐちぐち言ってました(笑)

多分、タイミングが悪かったのでしょうね・・・。
後からきたお客さんは僕らと同時に運ばれてきたので。

昼を過ぎると外にも待ち客が増えるし
急いでいるときはあまりお勧めできないかも。

時間に余裕のあるときはお勧めでっす。
もしくはオープン直後訪問なら待たずに済むかも。

なんだかんだ、また行きたいお店です。


店名:フラノバーガー
住所:北海道富良野市東鳥沼1
電話番号:0167-23-1418
営業時間:11:00~PM18:00(17:30LO)2015年4月21日~9月末頃迄
定休日:7月・8月無休
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索