2015
07/10 18:26

サンタクリーム

ちょっと前になりますが、サンタクリームのプリンバイキングに行きました。
P1480341.jpg 

P1480340.jpg

P1480288.jpg

ケーキも食べてみたかったので、今回はCセットを利用しました。
ソフトクリームも食べ放題になりますしね(´∀`)


P1480295.jpg
まずは最初のプリンたち。
プリンは全部で10種類程度あり、全種類食べ終わってから好きなプリンを食べることが出来ます。
日によって種類は異なり、品切れたらそのプリンは終了となります。

~金のプリン・Ladyなプリン~
P1480297.jpg
金のプリンはジャージー牛使用だそうです。
生クリームは使っていないので、思ったよりもあっさりな感じ。

レディなプリンは紅茶ゼリーが乗ってます。
下は牛乳プリン。


~ご馳走プリンキャラメル・ご馳走プリンプレミアム~
P1480299.jpg
ご馳走プリンプレミアムはなめらかタイプ。
生クリームも使っているので結構濃厚でした。

~アイスコーヒー~
P1480296.jpg

~純白シフォン~
P1480303.jpg
ケーキも登場。
この他にガトーショコラもあったみたいです。

~ご馳走ロール~
P1480305.jpg
どちらもカフェスイーツ的な感じのケーキ。
ロールケーキはあまり生地とクリームが馴染んでいなかったのが残念。

~ソフトクリーム~
P1480302.jpg
ソフトクリームは町村農場の物だそうです。
写真だと伝わりにくいけど、かなりボリューミー!

~サンタプリン・ミルクなプリン~
P1480306.jpg
サンタプリンはチョコレート入り。

P1480310.jpg
ミルクなプリンははちみつの甘さも相まってすごく好み!

~ご馳走プリンカスタード・Men'sなプリン~
P1480311.jpg
メンズなプリンはコーヒーゼリー(´∀`)

~王妃のプリン~
P1480317.jpg
ホームページの説明だとサンタクリームでは最高級プリンだとか。

~こくまろプリン(?)~
P1480315.jpg
これは昔ながらのしっかりタイプカスタードプリン。

ここでノルマ終了とのことで、好きなプリンをお代わり。
P1480319.jpg 濃厚なのふたつ頂きました!!

~プリンinカステラ~
P1480325.jpg
と思ったら、お隣の席の方がこれを食べていた。
訪ねてみたらこれも食べ放題に含まれてるとのこと。

Cセットでケーキを選択していたから、ノルマからは外してくれていたそうな。
心遣いに感謝しつつ、僕には無用でございますヽ(*´∀`)ノ

P1480327.jpg
ちょっと汚いけども・・・。
中にカスタードプリンが入っていて、それをつけながら食べるそうです。
が、まだ解凍しきってなかったのでカタラーナのような食感に(笑)

P1480323.jpg
プリンばかりはそんなに食べれないな~と思いつつソフトクリームをお代わり。
本当はミルクなプリンを食べたかったけど、品切れだったのでした。

 ~メニュー~
P1480273.jpg
P1480275.jpg
P1480274.jpg
P1480279.jpgP1480281.jpgP1480284.jpgP1480277.jpg
サンタクリームでは百年記念塔パフェが比較的有名かも?
頼んでいる方がいて、そのボリュームにびっくり。

だけども、生クリームマウンテンのほうがボリュームがすごいらしく・・・。
次回はぜひ頼んでみたいですヽ(´▽`)/

~店内の様子~
P1480291.jpg

~ショーケース~
P1480334.jpg P1480330.jpg P1480331.jpg P1480332.jpg P1480336.jpg

基本的にプリンは同じ材料、似たような味わいになってしまうので
個人的には1周である程度満足しました。

写真を見てもわかるように、プリン1個のお値段はお高め。
それを考えるとプリンバイキングのお安いこと・・・。
味を知ってもらおうとう企画のバイキングなのかもしれないですね。

接客もすごく良くて、マダムも店員さんもフレンドリーだし
バイキング以外でもぜひお邪魔したいお店になったのでした。

店名:サンタクリーム
住所:北海道江別市文京台東町1-25
電話番号:011-386-8778
実施時間:15:00~18:00(平日限定)
値段:1080円、1400円、1620円
その他:60分制限 全種類食べてから好きなプリンを選択可能。
Re: タイトルなし
これだけ安い値段ですし、本当にいつまで続くかわからないですよね~。
最近は僕らのようなバイキンガー(?)も多く行ってるみたいですし(笑)
こんなのは序の口で、これの倍食べた方もいるみたいですよ。

[ 2015/07/12 07:55 ] [ 編集 ]
こんばんは(^o^)/
近かったら一度は
利用してみたい
お店です笑
パフェもめちゃ
気になります(*^^*)
バイキングも
ずっとやってるとは
限らないので
やってるうちに
プリンお試し
したいです笑
とまぽんさん
こんだけのプリン
余裕そうに食べて
らっしゃって
さすがだなぁと
思いましたぁ☆
[ 2015/07/11 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索