2015
01/26 12:29

札幌東急 ミルク&ナチュラルチーズフェア2015

催事に行ってきました。

目的はもちろんソフト&ジェラート!!

iiceaidb.jpg
レイクヒルファームのジェラート、3~4年前に一度食べたことがあったのですよね。
洞爺まではなかなか行く機会もないし(^^ゞ



~まきばのジェラート W~ 350円
ifcbidhe.jpg
ダブルが350円、シングル230円でした。

これはラムレーズンとクリームチーズの組み合わせ。
ミルクが美味しいのでしょう、風味豊かでたまらない。





jjfhbjbf.jpg
こっちはチョコレート、クッキークリームだったかな?

他にも日時によって出ているジェラートがいろいろあって
Wクリーム、パンプキン、りんご、抹茶、ブルーソルト、ごま、赤しそなどなど・・・。
一体何種類あるんだろう?

同行者に味見させてもらったWクリームがミルク感ありありで
めっちゃ美味しかったので
あと1回、これ目的で食べに行きたいヽ(・∀・)ノ


ecdbigfe.jpg
これもレイクヒルファームのケーキ。


ahdajhjj.jpg
レアチーズとベイクド。
レアチーズはよくあるクッキーくだいたタイプの土台で、懐かしい感じ。
味はシンプルな感じで普通に美味しいです。

ベイクドのほうが珍しく好みで、味は濃縮されているけど
食感もほろっとしっとり美味しい。

efceecbd.jpg



お次はハッピネスデーリィのソフト!


bhcggdid.jpg


~生ソフトクリーム リコッタサラータ~ 400円
geiagddh.jpg
まずこれ、ソフトクリーム単体が凄く好み!
生クリームのような濃厚でねっとりしたソフトは大好物。
そしてリコッタチーズのしょっぱさがアクセントになっていい感じヽ(´▽`)/

他にもソースを変えて何種類かありました。
ハスカップのほかに何があったかはわすれた・・・。


次はトラットリア・ピッツェリア・テルツィーナ。

~チーズムース~
begdaidj.jpg
軽い印象のチーズムース。


~ニョッキ~
gcdfabhh.jpg
これは美味しかった!
ニョッキそのものより、このチーズソースが凄く好み。
また食べたいなヽ(*´∀`)ノ

あと1回、いけたら行きたいミルク&ナチュラルチーズフェアなのでした。


タイミングよく、アンジェラ佐藤トークショー(?)もやっておりましたヽ(´▽`)/



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索